大掃除中~(^_^;)

久しぶりに来た友だちが、部屋に入って・・・
「どうしたの?何かあったの?すごいことになってるけど・・・
ちょっと前まで、ちゃんとティータイムできる、いい雰囲気の部屋だったのに・・・」
・・・・と・・・(^_^;)
そうなんです・・・・散らかってるんです(>_<)
「これじゃ、いい気も入ってこないよ・・」・・・「確かに・・・」
・・・・と言う事で、久しぶりに~お片付け&大掃除
f0116855_122593.jpg
何とか
少しは片付きましたが・・・
でも、もうしばらくかかりそう~(^_^;)

部屋にいる時間がなくて・・・・と言い訳をしていました・・(^_^;)
いい気が入ってくるように、きれいにしよう~ がんばります^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2008-10-31 01:25 | 日記
<< 琥珀エビス~ おいしそうな色~... ま~らん舟 2008 >>