人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEGIN 一期一会コンサート2008~ 奄美文化センター

奄美大島へは、2回目のBIGINのコンサートへ行って来ました~(^^♪
5年前も行ったので、今回は2度目です~♪
BEGIN 一期一会コンサート2008~ 奄美文化センター_f0116855_23513759.jpg
2度目でも、やっぱりよかった~(^^)v

病院で働いていた頃、有線放送の「恋しくて」って歌にとても惹かれて
BEGINって沖縄のグループなんだ~と、嬉しくなり・・・・
でも、比嘉さんの写真を初めて見たときは、あまりにも歌と結びつかなくて、
本当にこの人??と、疑ってしまいました・・・^^; ごめんなさい・・・^^;
BEGINの曲も、カバー曲もよかった~
特に、懐かしの「PPMの風に吹かれて」は、またまた、私のツボで・・・・
BEGINたら・・・私のため?^^;ナンテ・・・・

5年前、初めての生BEGINも感動でしたが~
今夜も・・・やっぱり感動~ よかった~
・・・まだ酔いしれています~(^^♪
何度でも、奄美にきてほしいな~ 絶対行きます(^^)


CD買ったら、ハンドタオルもいただきました(^^)v
BEGIN 一期一会コンサート2008~ 奄美文化センター_f0116855_012450.jpg
豚さんかと思ったら、友人にシーサーだよ!と・・・・(^_^;)
by inayuu2006 | 2008-11-10 00:11 | 日記
<< 雨女かしら~(>_<) 加計呂麻~須古茂・阿多地 >>