自衛隊~

最近、1年に1度、自衛隊の訓練が、長浜の港であるようで
今日の長浜は、朝から何だか騒々しかったです
f0116855_23164620.jpg
朝9時半頃、グレーの大きな船が出て行き
f0116855_23175652.jpg
しばらくしたら、「こじま」が入っていました~
お昼は、音楽隊や色んな行事があったようです


tomoyaは、お父さんとこの車に乗ったと大喜びでした
f0116855_23195532.jpg
そして、カレーもいただいたようで~(^^)


お店の交代がいなくて、私がちょこっと行った時は、
みんな「こじま」に乗って見学をしていました
私は、外から眺めただけ・・・
f0116855_23233397.jpg

帽子をかぶって記念撮影している子供~嬉しそうでした(^^) かわいい~
f0116855_23234721.jpg

↓制服姿が素敵でした~(^^♪
お店でも、女性のお客さんと、自衛隊の制服姿が素敵だったと、大盛り上がりでした(^_^;)
f0116855_23245177.jpg

今回は、時間がなく5分ほどしか見れなかったので、
来年はキッチリ見てみたいです^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2008-11-16 23:32 | 日記
<< 今日も行ってきました~(^^) 口腔ケアから広がる可能性~ >>