今日も行ってきました~(^^)

朝7時に家を出て~
f0116855_22255571.jpg
f0116855_22263582.jpg
まずは、加計呂麻、諸鈍の保育所へ~
生のデイゴ並木を車で通って、あ~ここだ~と、感動(^o^)
でも、お仕事で来たので浸っている間もなく・・・(>_<)
でも、どうしても写真を撮りたくて
終了後、2~3分だけ^^;
f0116855_22585078.jpg

デイゴの花が満開の時期来てみたい~

次は、秋徳~
f0116855_2236543.jpg
5人のかわいい子供たちが、古いすべりだいで遊んでいました~
何十年前のすべりだいかな~木で作られていて、とても素敵な味のあるすべりだい~

ここでも、ほとんど探検できす・・・
島バナナの木だけ~
f0116855_22415125.jpg


その後、西田製糖や於斉のがじゅまるを車窓で眺めながら・・・(>_<)
瀬相の保育所へ行って終了でした・・・・


今日は、初めてフェリーかけろまで帰ってきました
f0116855_22472812.jpg


瀬相の港にあった、花田さんの手作りパン(^^♪
買占めちゃいました~おいしくて、帰りに2個も食べてしまいました・・・・(^_^;)
f0116855_22502594.jpg

今回はとてもいいお天気で、海も景色もとてもきれいでした~(^^)v
でも、ほとんどチラ見・・(>_<)

絶対、プライベートでゆっくり行きたい~(>_<)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-11-17 23:01 | 奄美大島
<< 寒っ~^_^; 自衛隊~ >>