人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内町~嘉鉄

今月6度目の瀬戸内町は、ホノホシ海岸へ行く途中の嘉鉄の保育所でした~
公民館兼保育所
瀬戸内町~嘉鉄_f0116855_0312066.jpg
土曜日の方が、保護者の方が参加できると言う事で
今日も朝早く出発して行ってきました~
瀬戸内町~嘉鉄_f0116855_034534.jpg
静かできれいな海辺のすぐ横の、公民館兼保育所です
瀬戸内町~嘉鉄_f0116855_0354100.jpg
海の向こうには加計呂麻の端の方が見えます
とても素敵な場所です(^^)v



瀬戸内町~嘉鉄_f0116855_038693.jpg
瀬戸内町~嘉鉄_f0116855_0381988.jpg
虫歯予防の話、フッ化物洗口の話、そして、それぞれ仕上げ磨きをしました(^^)v
保護者の方頑張って下さい~

おやつに気をつけて、仕上げ磨きちゃんとして、フッ化物洗口して
一生健康な歯で過ごしてほしいです(^^)

今月の瀬戸内町は、6回・・・今が最終日でした~
(一月に6回も瀬戸内町へ来たのは初めてでした~内2回加計呂麻)
自分にも、お疲れ様でした(^_^;)
by inayuu2006 | 2008-11-23 00:59 | 歯科衛生士のお仕事
<< 第5回 しまコンシェルジェ育成... 明日から3連休~ >>