ゆらおう~富士山と奄美  最高でした~

f0116855_2334784.jpg
来年のカレンダー
f0116855_23341771.jpg
ロッキーさんがカレンダー一つ一つにメッセージをサラサラっと書いています
私が選んだのはこれです(^^)
f0116855_23343048.jpg
本にはこのメッセージ~
f0116855_23344299.jpg

第一部では、島唄や、舞踊などあったようですが、
受付のお手伝いをしていたので見れず・・・(>_<)(大したお手伝いはできなかったですが・・・)
でも、この時だけ扉を開けを任命され、こんな素敵な”おいらん”を見ることができました(^^)v
入場前です  ラッキー(^^♪
男性だそうですが、きれい~(^^)v
f0116855_23352193.jpg

2部で、歯科技工士で奄美の写真家?の常田守さんの講話と、kabutoさんのシンセサイザーとのコラボが初めにあったようです・・・・これも、チラッと覗いたくらいですが
常田さんの待ち時間に受付で、とても興味深く楽しいお話ができ
とても嬉しかったです(^^)v
常田さん曰く、「奄美には世界中で奄美にしかない動植物がたくさんある。でも奄美の人でも知らない人がたくさんでもったいない。。。。知らない事が悪いわけではないけれど、知ったときから触れていけばいい。。。。一回しかない人生だから、楽しまないとね~」と、本当に奄美の自然が大好きなんだとワクワクしながら聞かせていただきました(^^♪
夕べも”奄美のくろうさぎ”を18頭も見ることができたそうです。。。。
私は、1頭も見たことがないんですが・・・^_^;
「何人かで、企画して行きましょう~」と言っていただき嬉しかったです~(^^)
奄美大島、思ってる以上にすごいようです~

メインのロッキーさんの写真と語りと、kabutoさんのコラボも
またすばらしく(私は少しだけでしたが・・・)
写真が映像のように見え、言葉で言えない程素晴らしかったです(^^)v

こんな素敵な企画が奄美であり、少しでも触れさせていただいて感謝です(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-11-30 00:09 | 日記
<< 真潮会 大笑運動会~(^^) 旧暦 11月1日~  >>