真潮会 大笑運動会~(^^)

年に一度の、金久中学校卒業生の「真潮会」の運動会でした
お天気もよくてよかったです~
f0116855_23314819.jpg

昭和30年に金久中が創立されたそうで、第1回生から今は何回でしょう??
40回くらいかしら~??(^_^;)
私たち赤組は、第1回卒の方も同じチームですが、当然60歳は超えています
中でも10回、11回卒の方はとてもパワーがあり、
私たちの方がもっと元気を出さないと・・・って感じです~(^_^;)

私は、パートさんがお休みで、あまり店が抜けられず
輪投げ競技にしか参加できなかったですが
お弁当手配など、バタバタしたら、全競技に出たくらい疲れてしまいました(^_^;)
でも、少しでも参加してみんなと楽しい時間が過ごせてよかったです(^^♪
初めて参加した同級生が
「こんなに楽しい運動会だとは思わなかった♪
次からもず~っと参加する~」・・・と言ってて嬉しかった(^^)



同級生の「チョイ悪おやじ」Mくん
f0116855_23384492.jpg
なかなか決まってますね~(^_-)-☆
男の人も、おしゃれ心を忘れず気を配っているっていいですね~
この格好なので、もちろん競技には参加しませんでしたが・・・






今日で、11月も終わりですね~
パートさんが一人お休みで、新人さんが2週間お休みで
レジを、私と、もう一人のスタッフ、2人でまかなっていて、
歯科の仕事もいつもより多く、もう一人のレジスタッフが
頑張ってくれて何とか乗り切った感じでした。。。。
怒涛の11月も今日で終わり~
明日から師走ですね~
師も走るくらい忙しくなるよう・・頑張らなくちゃ~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-11-30 23:58 | 日記
<< ガリバーが来た~(^o^) ゆらおう~富士山と奄美  最高... >>