人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリバーが来た~(^o^)

先週土曜日の夜、ガリバーかと思うくらい大きな男の方達が数人
ぶどう館に来店しました~
ガリバーが来た~(^o^)_f0116855_0321346.jpg
ジェロさんですか??と、思ったのですが・・・似てませんか~(^o^)
他のお客さんも、大きな男の人達に大興奮~
右の女性は、160cm以上ある方ですが・・・小さく見えます^_^;
チビの私ならもっと小人に見えるかも~
ガリバーが来た~(^o^)_f0116855_0421956.jpg
とても楽しくひょうきんです~(^^)

入り口より身長が高く、クグッて、入って来ました
天井に頭が着くかと思うくらいで、私たちも視界が違い、とまどいました(^_^;)

プロのバスケットの選手だそうで、たった1泊で東京へ帰られたようです・・・
次は、ゆっくりいらしていただきたいですね~(^^)
by inayuu2006 | 2008-12-02 00:45 | お店
<< すっきりパッション~ 真潮会 大笑運動会~(^^) >>