肉まん・あんまん~(^o^)

昨日までの暑さがうそのように、寒くなりましたね(~o~)

私のインターネットはようやくつながり、復帰しました(^o^)
やっぱり、生活の一部になってしまったようです・・・^_^;



さて、ぶどう館では、肉まん・あんまんに追われています~
f0116855_2336137.jpg
お腹を空かせて帰ってきた子供たちが、
肉まん、ピザまん、カレーまん~と、一気にやってきます
ほっかほかの、肉まんを手にした時の嬉しそうな幸せそうな顔は、
こっちまで、嬉しくなります(●^o^●)

第一団は、小学生、次に中学生、
そして、会社が終わる頃は、お勤め帰りのお兄さんお姉さん、お母さん
・・・と、遅くまで以外に人気です(^^)

ほっかほかの肉まん・・・食べたくなりませんか~(^o^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-12-05 23:50 | お店
<< クリスマスネイル~(^^♪ インターネットのない生活2日目 >>