光へ~

昨日突然亡くなった友人の、お通夜でした

たくさんの友人知人・・・・そして・・・
喪主を務める中学3年生の長男のたくさんの友人、中学2年の妹の友人・・・と
たくさんの生徒達・・・・・
小学校になるかならない頃から育て成人して関西で頑張っている
子供さん二人も駆けつけ
みんなで、彼らを励まし一緒に悲しみ・・・・

お父さんが数年前に他界し、おばあちゃんも2年程前に亡くなられ
お母さんの弟さん、叔父さんだけが近い身内になった2人兄妹
お兄ちゃんは、高校受験を控え大変な時期だけれど、
きっと乗り越えていく力を持っているはずです


彼女とは、小学校6年生の時同じクラスでした。
ずっとクラス委員で成績もよく人望もあり
卒業式か、中学の入学式の時に学年代表で答辞か送辞をしていました
仕事も、変わらず、ずっと同じところで頑張っていて一生懸命生きていました
まじめにちゃんと生きすぎて、もう成し遂げたのかな~?
f0116855_0383847.jpg
でも、wakayoちゃん・・・天国で、旦那様やお母さんに、
「もう来たの!!早すぎるでしょ・・・」・・・と怒られていないかしら~^_^;
みんなで子供たちを見守って下さいね・・・(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-12-10 00:59 | 日記
<< お相撲さん~いらっしゃ~い(^... ウソでしょ・・・(T_T)/~~~ >>