人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン語教室

今年からご近所に越していらしたスペインの9人家族
今日、お父さんがお誕生日らしく、数人の方が、
スペインの方へのワインは何にしたらいいでしょうか~・・・と
ぶどう館に来られました
スペイン語教室_f0116855_1423173.jpg
あ~
お誕生日だったからサンタさんの帽子かぶっていたのかしら~?
数ヶ月前は、全く言葉が通じなかったんですが
最近少しづつ日本語が話せるようになってきました(^^)v
彼、なんと7人の子供のお父さん~
スペイン語教室_f0116855_1465262.jpg
この日は子供4人で買い物に来たので、パチリ
子供はとても早く言葉を覚えて、
「写真撮ってもいい?」と聞くと「いいよ~」と
サッと、このポーズを・・・・さすが~
そして、みんなかわいすぎます(*^。^*)
最近、奄美で7人目の弟が産まれました~(^o^)


スペイン語教室_f0116855_1511318.jpg
スペイン語教室始めたようです
どうですか~(^o^)
1は、ウノ  2は、ドス 3は トレス?
これだけ、ミゲルくんに教えてもらいました(^_^;)
by inayuu2006 | 2008-12-23 01:58 | 日記
<< もう~イブですね~(^^) キャンドルナイト~冬至 >>