「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 104 )

災害中なのに…

f0116855_19504172.jpg

f0116855_19504179.jpg

f0116855_19504177.jpg

テレビ…珍百景

カケロマ島の
何でもしてくれるバス〜
珍百景に認定なりました(*^^*)


大雨の災害中なのに…(((^^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-10-20 19:50

たばこ騒動終了…(-。-)y-~

f0116855_020373.jpg

f0116855_0203733.jpg

はい!本日の営業時間は終了しました〜

でも…これからが…
新しい値段の設定…

今始まったから
今夜、何時までかな〜(((^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-10-01 00:20

奄美FM~サプライズ~♪

お昼の、「奄美FMディ!」
先日の東京での夜やシマンチュリスペクチュの様子・・・
お客さんへインタビューなど・・・

・・・と、聞き覚えのある声・・・・

大島紬を着てヨネヤ・・・へ・・・
あれ~もしかして~Mちゃん・・・?

ナント!「奄美のお友達へメッセージを~」・・に・・・・

「ぶどう館のY子ちゃん元気~\(^o^)/」
・・・・・
えっ?私?えっ?
えっえ~~~~!(^^)!
すごいビックリ!

Mちゃんありがとう~\(^o^)/


Mちゃんは、
「中孝介」の最初の奄美文化センターでのコンサートで初めて奄美に来て
その時に、お客さんで、ぶどう館に来てくれてからのお友達♪





その後も奄美でのコンサートの度に奄美に来てくれてて
一人で奄美の友達もたくさん作って
とっても明るく楽しくてかわいいMちゃん♪

素敵なサプライズ♪嬉しかった~
ありがとう~(^^)

素敵なお友達に出会わせてくれた中孝介くん
奄美FMのみなさん~ありがとうございました(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-06-01 01:01

アロマテラピー♪

アロマテラピー講座へ行ってきました~

クレイパック

パック用の粉にミネラルウォーターを入れて混ぜ
自分の好きなアロマオイルを加えて片手に塗りました~
f0116855_0463415.jpg

片手だけ塗って比べたら~
パックした方が白い!
写真ではわかりにくいですが、左手がパックした手です
そして、ツルツルしっとり~
f0116855_047668.jpg


More
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-30 00:49

まーらん舟ち、3種類もあるわけ?

少し冷える夜~

今夜のお客さんの一人・・・

「今日は寒いから焼酎じゃや~」
・・と、焼酎コーナーへ~
f0116855_0474184.jpg

「まーらん舟、3種類もあるわけ?」
   「はい!最近25度が新らしく出たんですよ~」
f0116855_05008.jpg

「あげ~だればそれ飲んでみらんば~」

ありがとうございます(^^)
5月にしては、少し冷えるこの頃・・・・
新発売の、おいしい「まーらん舟」でいい夜を~(^^)



まーらん舟~25° ・33° ・40°  
3種類そろっています~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-28 00:50

チャレンジデー 参加♪

チャレンジデー
参加しました?
f0116855_033151.jpg

去年は知らなかったので
今年初参加です
ぶどう館で参加しました~

スタッフは、ウォーキング
母は、タラソで水中ウォーキング
私は夜遅い時間にタラソで泳いできました~

結果が楽しみですね~



久しぶりに頑張って泳いだらちょっとお疲れで
早く寝ようと思ったんですが

テレビつけたら、松田聖子が・・・・
80年代の歌・・ついつい歌ってしまいます(^_^;)

8月に鹿児島でコンサートがありますね!
行きたいな~^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-27 00:34

南のつり〜

f0116855_0311423.jpg

もう7月号!?

本日荷物!

早い〜(((^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-24 00:31

名瀬ドラゴンズ~優勝\(^o^)/

昨日は、名ドラこと、名瀬ドラゴンズが優勝したそうで
おめでとうございます\(^o^)/
f0116855_1164580.jpg


父兄や関係者の方、おいしいお酒だったでしょうね~(^^)v
f0116855_1134521.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-23 01:17

旬?なところへ〜(^^)

f0116855_23401982.jpg

こんなところへ行ってきました〜

ちょうど、新聞にも出てて、旬?!(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-15 23:40

もう梅雨入り〜(*_*)

f0116855_114936.jpg

蒸し暑い〜

まだ、衣替えもしていないのに、梅雨…
大変〜(*_*)

こんな、初夏限定チューハイで
爽やかにおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-07 01:14