カテゴリ:未分類( 104 )

温泉三昧♪

島は、ギラギラと太陽が出てたのに、鹿児島は真っ黒な雨雲…時々激しい雨が降ったりやんだりです。

空港から直行、姶良の船津温泉ってとこへ行って来ました。久しぶりの温泉、夏でも気持ちよかったです(^^)しかも、270円だったし(^O^) ホテルへ着いたらまた、温泉があって、入りました^_^;一日に2度も…今日は温泉三昧の日でした。
[PR]
by inayuu2006 | 2007-07-07 01:04

ビック・ニュース

なんと! IT企業塾2期生の福井さんが、『近代食堂』の6月号、「手書きチラシ作成、活用術ー出村邦彦」で、デビュー\(^o^)/4ページに渡って載ってます。
[PR]
by inayuu2006 | 2007-05-27 14:41

日曜日・・・

できるだけ毎日ブログをと思いながら、なかなかで・・・
今日は世間は静かな日曜日だな~と思いながら企業塾へきました。皆さん日曜日はゆっくり過ごされてるんでしょうか?・・私は日曜が一番忙しいです。パートの方たちがお休みで・・・今日はゆっくり朝10時半に店を開けて、1時に閉めて企業塾へきました。(4時ごろには従業員の男の人が開けててくれる予定です。)終わったら即レジへ立ちます。
今日が終わればホッと一息です。
今からお勉強がんばります。
[PR]
by inayuu2006 | 2006-12-10 13:47

真潮会爆笑運動会でした。

今日は奄美市金久中学校卒業生の運動会でした。1回卒業生から40回卒業生まで・・老若男女色んな年代が混ざって大笑いしながら走ったりゲームしたり・・中でもカッパリレーはとても笑えます。運動音痴で運動会の苦手な私も、この日はとても楽しく参加してます。卒業生で参加されなかった方来年はぜひ・・
[PR]
by inayuu2006 | 2006-11-26 15:58