カテゴリ:お店( 257 )

○○バカ・・・・・^^;

先週の日曜日?だったか・・・
この格好でいらしたお客さん・・・


思わず、「写真撮ってブログに出していい?」・・と聞いたら
「阪神バカとでも出しとって」と~^^;

^^;ありがとうございます♪





我が家にも、同じような人がいて、こんなものが・・・





お客さんにも、いつも阪神タイガースの大きなバッグ下げていらっしゃる方や
携帯電話が阪神タイガースの模様で、ストラップも阪神タイガースとか・・

好きなんですね~~





今日は、酒類販売研修会へ行ってきました

主な内容は、未成年者に販売しない!でした

お酒も、たばこも20歳になってからです!

20歳なってるかな~?と思われる方には
年齢確認をさせていただいてます
確認できない場合は、販売を断らせていただく事もあります

お使いでもNGです

みなさんご理解ご協力をお願いします_(._.)_















       (有)稲沢商店 ぶどう館  ぶどう館HP 

          奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
              ℡ 0997-52-5457
                    Fax 0997-52-5580
[PR]
by inayuu2006 | 2010-09-25 01:12 | お店

日曜日のぶどう館

どどどどっ~~~

一気に15人?程の女子高生が、ご来店~~

ぶどう館が、女子高になったようでした^^;



D高ソフト部の女の子たち~  キラキラ♪☆
楽しそう~~(●^o^●) また来てね~~(^^)

(後ろの子たち写真撮れなくてごめんなさい)




新聞見て、あ~~そんな時期なんだ~~と思っていたら・・・



「今日は、龍郷町の龍の目を見に行って来てきれかったよ~~」
・・と、見て来られたお客さんもいらっしゃいました
いいな~ 生で見たいですね~~





今日ので出しは、朝寝をしてしまい
ビールをケースで買われたお客さんに大変ご迷惑をおかけし反省・・・_(._.)_
ミスって・・・スッピンですごい格好で出てたし・・・こわい・・(>_<)

テンション下降だったけれど
お昼からは、何とか持ち直し、なが~~い日曜日のぶどう館でした^^;

至らくて迷惑をかけてしまった方々、ごめんなさい^^;
今日も、みなさんありがとうございました

明日は、月曜日!またがんばりましょうね~(^^)





日曜日、朝は遅いですが・・・(^_^;)
夜は0時まで、頑張って営業しています

(有)稲沢商店 ぶどう館 
   奄美市名瀬長浜町 15-20
     ℡ 0997-52-5457
[PR]
by inayuu2006 | 2010-09-20 01:07 | お店

自称・福山雅治 ?

くるくるさん

「なんで~髪伸ばして・・?」 と言ったら、
「えっ 福山雅治だけど・・・」だって!(^_^;)
失礼しました~~






日中はまだまだ暑いですが・・・
朝夕少し涼しくなってきましたね~



缶チューハイで秋の気配・・・^^;









  とってもいい映画です・・・どうでしょう?(^^)



[PR]
by inayuu2006 | 2010-09-08 01:02 | お店

値上がりします

10月1日~たばこ値上がり~




私はたばこ吸いませんが、
さすがに・・これってちょっとどうかと思います

民主主義日本??

愛煙家のみなさん、10月1日から410円とか440円とかいただきますが
お店に苦情言わないで下さい






・・・・で、買い置きをされる方は、できれば予約をお願いします

いつもよりたくさんの在庫を用意する予定ですが
間際になって、売り切れなんてこともあるかもしれないので・・・





   (有)稲沢商店  ぶどう館
       
      奄美市名瀬長浜町 15-20 (ジョイフル斜め前)
             ℡ 0997-52-5457
[PR]
by inayuu2006 | 2010-09-02 00:03 | お店

来年の運勢は~^^;

23年度版の細木数子の六星占術~

早くも先週入ったんですが、早速購入された方がいらしてビックリでした
すごい人気ですね~ 当たるのかな~?





神宮館 の高島易・・・・
これも、もうすでにボチボチ出ています・・・




もうすぐ9月で、今年もあと4ヶ月・・・
月日はあっと言う間に過ぎますね~

来年のあなたの運命は・・・どうなんでしょう~  私は??(^_^;)


それぞれいいことばかりもないし、
悪いことばかりもないし~~

大難が中難に~ 中難が小難に~ 小難が無難になって
たくさんの幸せに恵まれますように(^^)







黒糖焼酎・ワイン・ビール・缶チューハイ・たばこ・

ジュース・お米・食料品・お菓子類・アイスクリーム・氷・

雑誌・雑貨・お弁当・奄美のしずく・宅配受付集荷・・・などなど・・扱っています


全国発送・配達もします(配達は地域によりますので、お問い合わせ下さい)


8時~24時まで営業中
日曜日、正月・お盆は開店時間が少々遅くなります

年中無休で頑張って営業しています(^^)




       (有)稲沢商店 ぶどう館  ぶどう館HP 

          奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
              ℡ 0997-52-5457
                    Fax 0997-52-5580

 
[PR]
by inayuu2006 | 2010-08-26 23:35 | お店

瓶ビール♪

店頭冷蔵庫に入りきれないんですが
裏の冷蔵庫には瓶ビールも冷やしています



どうしても、瓶ビールが・・・・
と、瓶ビールをさがされている方
どうぞ、声をかけて下さいね~(^^)
裏からこっそり出してきます♪





お盆のお野菜を炊くのに使う、お豆腐
おいしい藤野さんのお豆腐を~と、予約分です♪

お盆とお正月は、ぶどう館、お豆腐の予約も受けているんです・・・^^




普段も置いているますよ~・・・

生鮮食品はほとんどないんですが、自分達がお豆腐好きなので
おいしい藤野さんのお豆腐をおかせてもらっています

先日は、関西に、クール冷蔵便でこのお豆腐を送るお客さんもいました
すごい!!藤野さんのお豆腐~(^_^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2010-08-24 00:24 | お店

成長~(^^)

先日、ちょっとだけ帰省していたご近所のKくん



4月から野球で内地の高校に行ってて4ヶ月ぶりだけど
少しの間に、身長も伸びたし・・・とっても成長を感じました


小さい頃からよく ぶどう館に来てくれていて
よくおしゃべりしてて、かわいいKくんだったのに、
お兄ちゃんになって~~

おばのように、嬉しい~♪

親元を離れて、淋しく厳しいだろうけれど・・・
頑張れ~(^_^)v


来年か再来年には、きっと甲子園に出てね~(^^)






お盆準備すすんでいますか~?

ぶどう館にも、カタカシ(らくがん)が入ってきました~










なんだかバタバタ・・^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2010-08-21 01:23 | お店

こんな格好で~

暑さのせいか・・・こんな姿で・・・・



いつも、ワンワン わんわん すご~く吠えているのに
こんなにおとなしくなって・・・・かわいい~(^^)

あまりにも、ユニークな姿に写真撮らせてもらいました~~

わんちゃんも、夏バテするんだ・・・


私もさっきまで、ソファーでウトウト・・・・zzz
顔も洗ってなかった(>_<)

明後日はお盆!
これ飲んで、頑張らなくちゃ~



朝、奄美のしずく飲んで、昼食後 秋ウコン飲んで・・・
結構 元気で過ごせます(^^)

暑くて忙しいこの時期、おすすめです♪

奄美のフルーツジュースもおいしいですね(^^)











       (有)稲沢商店 ぶどう館  ぶどう館HP 

          奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
              ℡ 0997-52-5457
                    Fax 0997-52-5580
[PR]
by inayuu2006 | 2010-08-20 03:21 | お店

遺伝子ってすごい!!

すっごくかわいい♪ くるくる♪

あれ~~同じ髪型~~
くるくるの同じ髪型・・・



お顔も、似てる~~(^^)
遺伝子ってすごい!! 親子で天然パーマだって!!
素敵な親子でした(^^)





お盆も、もうあと3日ですね~

お盆は、特別においしいお米をどうでしょう~(^^)



お米処新潟から直接取り寄せているお米です♪(2種類)

ぶどう館、お米も10種類以上おいています
奄美の高倉米、龍馬伝・・・他~~


      

     (有)稲沢商店  ぶどう館

             奄美市名瀬長浜町 15-20
                  ℡ 0997-52-5457
[PR]
by inayuu2006 | 2010-08-19 01:04 | お店

プチ贅沢~(^^)

プチ贅沢~ ビール編



今年はこんな感じの、ちょっとだけ高級なビールの人気が出てきていると~

エビスだけでも、こんなにあるんですね~~
1本づつ制覇したくなりませんか~?^^;





プライムタイムも、人気上昇中♪

ギネスビールは、中にプラスチックの玉が入ってて、コロコロと・・・・
泡と味が楽しみなビールですね(^^♪  珍しいビールです



エビス超長期熟成ビールは、終買しました・・ごめんなさい(>_<)





びんビールも、並びきれなくて・・・
裏の冷蔵庫に冷やしていますので
入用な方は声をかけて下さいね♪

缶ビール・瓶ビール ケースごとも冷やしています~




    (有)稲沢商店 ぶどう館   

          奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
              ℡ 0997-52-5457
                    Fax 0997-52-5580
[PR]
by inayuu2006 | 2010-08-15 02:08 | お店