カテゴリ:お店( 257 )

夏休みのひとコマ

おしゃれ~な 二人♪



タバコを買われるお客さん・・・・

20歳未満は売れないので、

「20歳過ぎてますか?」

「はい!ここで、3回目ですよ~」

と、タスポを見せてくれたら、ちゃんと20歳過ぎていました^^;

3回目って、3回とも私じゃないよね??
と思ったら、3回とも私だったとか・・・・(^_^;)

ごめんなさい(>_<) 私・・・どんだけ覚えてないんだか・・・
でも、私・・こんなこと珍しくなかったりして・・・(^_^;)


・・・で、じゃあ写真撮っていい??
ついでにupしていい??・・と^^; ありがとう(^^)




・・・で、二人が帰ったあと、
店内にいた中高生が
「カッコいいね~~内地の人よね!」と・・・憧れのまなざしでした♪

いえいえ~島人だったよ~~
と、言ったらビックリして・・

「え~~シマでも、あんなにカッコいい人いるんだ~~」と、
喜んでいました(^^)

おしゃれな2人だったね~~(^_^)v


実は、この二人・・・
  私、誰々の孫です・・・・
  俺は誰々の子供です・・・・と・・話してくれて~~

それがまた・・たまたま私、お母さんや、おばあさまを遠く知っていました
(あちらは、知らないと思いますが・・)


島は、楽しいです!~(^^♪  ぶどう館も楽しいです(^^♪


・・・と、ぶどう館レジでの今日のひとコマでした(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-08-13 00:26 | お店

来年テレビに出ます(^_^)v


「今回は、練習試合です
 来年は、甲子園に行くので、テレビに出ますから観てください!!」
 
え~~それはすごい!!写真撮らせて~~




変顔好きの学生さんも~~
楽しいお客さんでした(^^)






来年、テレビ観て応援しますね~(^_^)v ありがとう~~
[PR]
by inayuu2006 | 2010-08-12 01:34 | お店

今夜のTUBE楽しみ~~(^^)

今夜は先日収録があったTUBEの放送ですね♪

NHKSONGS夜10時45分忘れないで観ましょうね~~(^^)










今日も暑いですね~~

最近プチ贅沢が流行っていると~

このアイス パルム

普通のアイスだけど、ぶどう館でも人気です♪
パルムのチョコがおいしいのよね~と、ハマッている方(^^)





でも、アイスの贅沢は、なんてったってハーゲンダッツですね(^^)




クリスピーザンド~



ファミリーパック







私も、ハーゲンダッツ大歓迎です♪(^^)

アイスキャンディー・カチワリ~ナドナドたくさんあります♪






    (有)稲沢商店 ぶどう館   

          奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
              ℡ 0997-52-5457
                    Fax 0997-52-5580
[PR]
by inayuu2006 | 2010-08-04 16:28 | お店

ラスト5分の花火~

花火~ ドーンドンドン
音だけ聞きながら、お仕事~~

素敵な浴衣姿のお客さまも~ (ブレブレでごめんなさい(>_<))




花火が始まってしばらくすると、お客さんも一段落~
さっ みんなお腹すいたのでこの間に交代で、夕ご飯~

で、私は9時5分前にやっと夕ご飯~
・・・と、その前にひと目だけでも花火を~と、
堤防へダッシュしました~

きれい~~\(^o^)/



一人、きれい~~ と写真を~^^; (下手なのに花火は一段と難しいですね・・)

ラスト5分!存分に花火楽しめました(^^)


ぶどう館、花火の日は夏一番忙しい日
今年も、無事終了しました(^^)
たくさんのお客さま ありがとうございました(^^)




今、この前のTV どんかご再放送、かさりんちゅ してる~~(^^♪
[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-31 00:54 | お店

かちわりオレンジ

夏休みの日曜日~

あつい・・・・
暑かった~~



子供達が、5人で来てこのかちわりオレンジを1個買っていきました
5人でわけるの・・・と・・・
これ1個を5人で・・?? 1人2口かな??(^_^;)



こんな氷もの、食べたくなりますね~
アイスキャンディー健在です(^^)







奄美が好きになって毎年いらしてて、
ぶどう館にも毎年いらして下さってるお客さん~今年も♪
嬉しいですね(^^)






月がきれいな夜ですね(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-26 00:37 | お店

六月灯帰りのsuzuちゃん♪ガイアシンフォニー

今日は、六月灯でしたね~

いつも来てくれる、suzuちゃん♪
六月灯で風船買ってもらってとっても嬉しそう~(^^)


いつもニコニコかわいい~♪(^^)



六月灯 明日までですね!

フラの先輩たちも出演するはずだけど・・・・
残念ながら、仕事でいけなくて・・・(>_<)
見たかったです~~



今日は、奄美パークでガイアシンフォニーでした

皆既日食の奄美の映像もあって、すごくよかったです!
龍村監督の挨拶で始まって、
最後もお話して下さって~


今日、行けなかった方、明日古仁屋でもあります
とってもオススメです(^^) ぜひ!!


今日は、めずらしく友だちの車に乗せてもらって
きれいな景色を楽しみながら、ドライブ気分でした♪




その後は、ゆっくりする暇もなく・・帰ってお仕事でした~(^_^;)



期間限定だ~
[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-24 23:57 | お店

ブームで品薄・・・?

角瓶~
最近のハイボール人気で
角瓶が品薄だそうですが~



ぶどう館ではまだ少し確保していますよ~♪



色んなハイボール出ていますね!(^^)!






黒糖焼酎のブームもまた来てほしいですね・・・^^;



でも、今だからこそ本物が好まれるかな~~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-21 01:06 | お店

おとな手当て~^^;

ネーミングに思わず笑ってしまいました>^_^<
こどもじゃなくて、おとな!
おとな手当て
考えたわね~




最近は、味が濃いおつまみが流行っているようです



濃い~~



おつまみは濃く・・・・
ビールは、糖質0・・・・???




それにしても、暑い・・・・・

こんな日は、やっぱりビール~\(^o^)/
[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-14 01:09 | お店

平凡な暑い日曜日~



昨日入荷した、SWEET
もう毛皮着てる~~(゜o゜)
いくらなんでも早すぎでしょ~
暑くなってきて、これから夏本番なのに~~
ファッションの世界って・・・





たくさんの雑誌が入荷しました
 パチスロパニック7
 メンズノンノ
 メンズクラブ
 フライデー
 ベストカー
 スペリオール
 ビックコミック
 PHP
 クロワッサン
 レタスクラブ
 女性セブン
 週刊文春
 別冊マーガレット
 ・・・ナドナド他にもたくさんでした~
1日おきに入荷しています


昨日は選挙でしたね~


夕方6時10分前に、母が「あれっ 選挙行った?」
と、聞かれて、「そうだった~」と
あわててギリギリに投票してきました・・(^_^;) あぶないあぶない・・・・


投票所の奄美文化センターで、子供達が木登りしていました~(^^)
すでに上に2人いました
楽しそう~(^^)




とっても暑い日曜日
ビールがおいしかったでしょうね~


第4のビール 
糖質0 などなど~
人気上昇中~♪



[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-12 12:06 | お店

2分待って飲むビール~?

ギネスビール入荷~

で・・・店長からギネスを楽しむための5つのステップ



2分も待って飲むの?
これ・・・・


中に、カプセル?のような物が入っていて
カラカラ♪と音がします

不思議なビールですね~^^;

蒸し暑い~ グビッと~~いいかも~~(^^)
 
(ビール苦手で、私は試していません・・・ごめんなさい^^;)




(有)稲沢商店 ぶどう館  ぶどう館HP 

奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
 ℡ 0997-52-5457
 Fax 0997-52-5580
[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-07 01:15 | お店