カテゴリ:お店( 257 )

おうちで生ビールを~(^^)

7月に入りましたね~

最近は、みんなが集まって、おうちでも生ビールを~
って、いいですね(^^) 海や山でも~









ぶどう館、生ビールお買い上げの方に
ビールサーバーの貸し出しもしています

生ビール ~ キリン一番搾り・アサヒスーパードライ
あと。。。発泡酒などもあります
7ℓ 10ℓ 15ℓ ・・・

一緒に、焼酎・ワイン・缶チュウーハイ・
ジュース・お茶・氷・ビールカップ・おつまみ・・・etc などもあります(^^)

(ビールサーバーは、数に限りがありますので、ご予約をお願いします)

楽しい夏にしたいですね(^^)


ぶどう館
 
長浜町15-20  ℡ 0997-52-5457
[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-03 01:41 | お店

寝不足になりそう~かな~?^^;

今夜は、サッカーの応援で、みなさん楽しみのようで~







お客さん、今夜は、スミノフ飲みながら応援します・・・
って方も~

もちろんビールが一番ですが~




夕方と、22時頃と、ドドッと、冷たいものを求めて行かれました~
真っ最中ですね!

今夜は、みなさん何時に眠るんでしょう~?
嬉しく眠れたらいいですね^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2010-06-30 00:36 | お店

どういう関係??^^;

お客さん すごいタトゥ
写真写させて~



ね!2人とも、すごいでしょ~(^^)

でも、手を取り合って・・・
どういう関係かな・・・・・^^;

ナンテ! 無理に、手をつかんで写させてくれました
ありがとう~(^^) 



父の日が終わりましたね~



ちゃんと、母の日をしていたり
いつも奥さんを大切にしているお父さんは
きっと、いい父の日だったかと~^^;

中には、1人で父の日の方も・・・^^;

明日から、また頑張りましょう~(^^)




昨日、新聞に出ていたhanaちゃん♪ 友だちの娘さんです



水泳の新記録おめでとう(^^)
頑張っているのね~♪ 嬉しい(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-06-21 01:18 | お店

元気ですか!  元気ですか?

Tシャツに、「猪」 の文字・・・・

ぶどう館レジスタッフが
 「いのしし?」
お客さん
 「いのき! ほら!」
・・・と後ろを向いたら~


アントニオ猪木ね!^^;
元気ですか? じゃなくて~ 元気ですか!
なるほど~~
レジスタッフ2人で、あ~それで~ フムフム・・・

で・・・・横のサインは、プロサーファー?・・・だったかと・・・
聞いたんですが・・・・(^_^;)
 振り向いたら忘れてしまうお年頃です・・・・




瀬戸内町への道~
昨日の、大雨でも、頑張ってまだ咲いていました~


きれいなピンク♪





住用町役勝付近です       
[PR]
by inayuu2006 | 2010-06-18 00:45 | お店

イヤミじゃないですよ~^^;

「これ、イヤミじゃないな?」
・・・今日のお客さん



「まさか父の日にイヤミはないですよ~」

「え~そうな・・・」

何かやましいことあります?^^;

・・と思ってしまいましたが・・・


父の日は、素直に喜んで下さいね(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-06-14 23:51 | お店

たんかんポン酢  でい うけん村

おひさまにありがとうって言いたくなる

たんかんポン酢

でい うけん村




やさしい酸味で、お子様や男性の方にもおすすめです♪


ドレシイングとしてもグー♪
ノンオイルだからヘルシーで、おいしくて~
これいいかも~(^0_0^)



ぶどう館にて好評発売中~です(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-06-10 23:29 | お店

世界禁煙デーに~

世界禁煙デーの先日~

たばこ組合の総会がありました

何故、禁煙デーに? たまたまかな?~

母が出席して表彰を・・・(世界禁煙デーに・・・)(^_^;)


市税の確保に大きく貢献された・・・と・・・
ホント・・・タバコってほとんど税金です・・・

一昔前は「たばこは地元で買いましょう」
なんてフレーズもありましたよね~
今は、禁煙禁煙でこんなこと聞かなくなりました~

喫煙者のみなさん、納税ありがとうございますって感じですね^^;

喫煙者には、とても大変な時代ですが
気をくばりながら、自分の道を歩まれて下さい(^^)



他にもたくさんの方が表彰されたようです~

記念品に奄美野茶坊焼きのカップも~


奄美野茶坊焼きもいいですね(^^)






140種類くらい?あります(^^)



すみませんが、しばらくコメント閉じさせていただきます_(_^_)_
[PR]
by inayuu2006 | 2010-06-03 00:12 | お店

母の日コーナ~

母の日のプレゼントは決まりましたか~?

ぶどう館も、母の日コーナー作りました~
f0116855_1262561.jpg


奄美フルーツソース
f0116855_127630.jpg
サラッと飲みやすい完熟ぶどうワイン
f0116855_1273314.jpg
国産ブルーベリーワイン
甘口でもしっかりワイン♪
f0116855_1274872.jpg
奄美のしずく~
f0116855_1286100.jpg
塩まくら~
f0116855_1294196.jpg
などなど・・・
おすすめです(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-08 01:32 | お店

夢島 ~ 2010年度版

最新版出ました~
f0116855_125367.jpg
ぶどう館も出ていますが・・・・・
写真が・・・(>_<)  

見ないで下さい~  と、言いたい気分・・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-12 01:06 | お店

はい~チン!・・・?

ここ数日、瀬戸内町まで釣りに出かけていると言うお客さん
昨日も、釣れんかった・・・・と、言ってたのに
今日は、「はい~チン!」と・・・・
f0116855_15630.jpg
「えっ?ちん?」
「うん~チン!」
「チンち言う魚?」
「うん~チヌちも言うよ」
あ~これがチヌ~

今日やっと釣れたんだ~ よかったね~(^^)v


もちろん私はさばけないのですぐ母に~
母が、これはおいしい魚と、とても喜んでいました♪
ありがとうございます(^^)



新年度が始まりましたね~
元気に過ごしましょうね(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-02 01:14 | お店