カテゴリ:お店( 257 )

ありがて様ありょうた(^^)

別れの季節ですね~
ぶどう館のお客さんも、就職、進学、転勤などで奄美を去りました~
f0116855_0522864.jpg
みなさん、大変お世話になりありがとうございました~
(写真は、大島紬村です^^;)




中でも、特にお世話になった方・・・・

単身赴任で奄美にいらして
初めての自炊をされ色々お話をした方です

ご家族の元へ帰ったとお土産をいただいたり
魚が釣れたと、おすそ分けをいただいたり
最後の日までおいしい物をいただいて~
f0116855_0572277.jpg
とってもとってもお世話になりました
ぶどう館スタッフ感謝感謝です

どうぞ、どこへ行かれてもお元気で幸せに・・・・祈っています(^^)
そしていつかまた元気なお顔を見せて下さい♪
[PR]
by inayuu2006 | 2010-03-31 00:58 | お店

ニセにゃん?・・・^^;

普段と仕事とでは、まるで別人・・・・
まさか、近くにこんな人・・・いませんよね!
f0116855_0461421.jpg
・・・?
ジギルとハイド?

帰りには、こんな物を置いて・・・
つきあげをくわえて出て行きましたが・・・
ニャン?本物ではないようですが・・・^^;
f0116855_047587.jpg
残念ながら、ぶどう館向かいで身内がJPしておりまして・・・
でも、このふるさと小包便、結構いいものあります
私は、チーズケーキを狙っていますが・・・
あと1キロ痩せたら・・・・(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-03-25 00:47 | お店

目から鼻から涙・・・・

辛さ5倍(@_@。
f0116855_23571961.jpg
私は怖くて食べれないわ〜

目から鼻から涙~脳にも…すごい~らしいです(>.<)y-~

辛い物好きな方、5倍の辛さ、どうぞお試しあれ〜(((^^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-03-23 23:59 | お店

本当にあった主婦の体験・・・・

すごいタイトルのレディースコミックが、たくさんです・・・
f0116855_110254.jpg
子育て地獄・ご近所スキャンダル
本当にあった女の人生ドラマ・女の波乱万丈人生・
愛の体験・嫁姑 etc・・・
このすごいタイトルのレディースコミック
多すぎて並びません・・・TUTAYAさんも顔負け?・・(^_^;)
f0116855_1301341.jpg

でも、実はすごいタイトルの雑誌がとても人気なんです・・・
購入される方は、ストレス解消とか・・・・
かわいいものかも~(^_^;)



メンズ雑誌、漫画・子供用・レディース・・・etc・・・
f0116855_1194440.jpg
f0116855_12094.jpg
f0116855_120385.jpg
f0116855_1211822.jpg
多すぎて棚に並ばす床まで・・・・
写真は1週間前です
明日もまた、雑誌入荷日~
よかったら、のぞいてみて下さい(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-03-20 01:38 | お店

想いが込められていました~

明日はは中学校の卒業式ですね~
でも、お天気は・・・・(;_;)/~~~

雨でも嵐でも、卒業生の親御さんは、お祝いの準備に大忙しですね
ぶどう館でも、お祝い返しの注文に追われています
f0116855_12189.jpg
焼酎・お米・すももリキュール・・
最近は実用的な物が多いですね~

変わったところでは~
f0116855_124030.jpg
奄美のしずく~
箱がないので、そのまま包装ですが
これで、体調不良を改善された経験があるそうで
皆さんに元気でいてほしい想いが込められているようです♪
素敵なお返しですね~(^^)


奄美FMで、「放送中~♪」
と言ってるところで、「包装中~♪」と、スタッフと笑いながら包装しています^^;


そんなこんなで、めずらしく食事の時間がとれず
痩せそうな気分のレジ係りでした
気分だけで、チョコチョコは食べてたのよね~(^_^;)
ここで我慢したら・・・・なんて~無理です^^;


ぶどう館では、焼酎・ビールなど、配達もしています
よかったら、お電話下さい(^^)
 0997-52-5457

ビールとウーロン茶、ポテトチップにタバコも~
焼酎と氷、牛乳、パン、マヨネーズ、チョコレートも~
などなど、どうぞ~お待ちしています(^^♪

(あまり遠いところは、ごめんなさいすることもあるかもですが・・・(^_^;))
[PR]
by inayuu2006 | 2010-03-16 01:08 | お店

本当に買うんですか?・・・・(@_@。

え~どうしよう~(>_<)
近くに寄りたくもないんですが・・・・
f0116855_23564525.jpg
ハブ入り黒糖焼酎

本当に買われるんですか~?

「これは!と思われるお土産はどれですか?」
・・・の問いに、まさか購入されるとは思いもせず
「そりゃ~ハブ入りでしょう~」・・・とジョークのはずが・・・^_^;
ツボにハマったように、気にいられて~

今日は日曜日で、スタッフはお休み・・・

お買い上げなので、意を決して箱へ・・・・

大騒ぎしながらでも写真はしっかり撮りましたが~(^_^;)
一仕事終えた疲労感でした・・・・

せっかく高価なお買い物をしていただいたお客さん・・・
大騒ぎしてすみませんでしたm(__)m

でも、お父様きっと喜ばれると思います♪
親孝行ですね~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-03-15 00:11 | お店

ハーゲンダッツ買占め?・・・^^;

近所でお仕事をされている男性が、
かご一杯のハーゲンダッツをレジに~
f0116855_135413.jpg
こんなにたくさんですか~?
と思わず言ってしまいました・・・(^_^;)
そしたら~何と!ホワイトデーの・・・と・・・
職場の女性の方達にだそうです~
なるほど~
ハーゲンダッツなら1個でも、いただいたら嬉しいですね~(^^)v
・・・と、感心してしまいました~



奥様へワインをラッピングして下さい~ってお客様も(^^♪
f0116855_1365537.jpg
国産ブルーベリーワイン
スィーティーでしっかりワイン♪
f0116855_1394956.jpg

今回は、日曜日がホワイトデーなので、昨日から
ホワイトデーが始まっている感じですね~
私も、もう何個かいただきました(^^)
男性は大変ですね・・・・^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2010-03-14 01:42 | お店

大島紬のネクタイ~♪

珍しく、ビシッと背広できめていらしたお兄さん~
会社の宴会とかで・・・・
f0116855_04948.jpg
支払いの時、よく見ると・・・・
大島紬のネクタイ!
f0116855_052933.jpg

渋くて素敵~♪
イケメンのお兄さんにまた似合ってる~(^^)v

若い方が大島紬のネクタイをしているのはあまり見かけないですが
いいじゃないですか~(^^)

f0116855_013447.jpg
ボタンを外してまで見せてもらいました^^;
ありがとう~♪
[PR]
by inayuu2006 | 2010-03-13 00:13 | お店

寒い日のアイスクリーム~

今日は、とっても寒かったですね~

もう片付けようと思っていたけれど、急遽仕入れた肉マン♪
ほっかほか~♪
f0116855_039191.jpg



でも、何故かアイスクリームを買われるお客さんも多かったんです・・・
f0116855_040678.jpg
寒い日に冷たいアイスがおいしいとか・・・・



お湯割りでもおいしいんですね~
・・・と、すっきりパッションを買われたお客さんも~
f0116855_0432765.jpg

でも、やはり冷たいビールも一年中人気です~

私は、暖かいもの派です~(^_^;)
好みはそれぞれですね^^;

おいしい物を飲んで食べて~元気に過ごしましょうね(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-03-11 00:47 | お店

鼻ピー・・・・(@_@。


今日は珍しく、鼻水が目から鼻から・・・(>_<)

一日中、ティッシュ片手にレジ・・・(^_^;)
鼻ピーの日曜日でした~(ToT)/~~~




先日の大島紬美人のお客さん♪
f0116855_0235546.jpg
とてもキレイで同性から見ても女っぽさを感じました~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-03-08 00:32 | お店