カテゴリ:ヨガ・スイミング( 13 )

タラソ 奄美の竜宮~3周年シンクロ♪

今頃ですが・・・
タラソの楽しかったシンクロを~
f0116855_035597.jpg
f0116855_044025.jpg
f0116855_05840.jpg
f0116855_052989.jpg
f0116855_06143.jpg
f0116855_062743.jpg

スタッフのみなさんが練習を重ねてみんなを楽しませてくれました♪
タラソ~色んなイベントもあって、結構楽しい~♪
夕べは忘年会で、それも楽しかったそう・・・
私は、行けなかったけれど・・・・来年は行きたいな~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-27 00:10 | ヨガ・スイミング

タラソ 奄美の竜宮~3周年イベント

大浜のタラソ奄美の龍宮が3周年だそうで、
色んなイベントやサービスがあるようですよ♪
f0116855_0134455.jpg
行ってみようかな~と思っていて、ナカナカ行きだせない方
この機会に行ってみては~ お薦めですよ~
(私も、初めは勇気がいりましたが、行ってみたら「な~んだ~平気~」でしたよ♪)


16日水曜日はスタッフのシンクロなどがあるようで
私も、それはとても楽しみにしています♪

今日、明日は行けないけれど、水曜日は!!
[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-15 00:22 | ヨガ・スイミング

久しぶりのヨガ

約1ヶ月ぶりに、ヨガ教室へ行って来ました~
f0116855_23263719.jpg
f0116855_23563422.jpg
終わった時の爽快感♪最高~\(^o^)/

ゆったり、優しい口調で~先生がよく言われる
「目を閉じて、今動かしているところを意識して下さい
他の人と比べないで、自分自身を見つめて下さい・・・」
ゆっくりと自分自身に向き合う、体の部分に意識を向ける・・・
・・・と、ココはちょっと詰まっている感じが・・・とかいろいろな感覚がわかったりして・・・
とってもとってもいい~♪

・・・と、数日は家でもするんですが、ついつい・・・(^_^;)
でも、・・ちょっと調子が悪いと、自然にヨガをしています。。。
体は喜ぶんですね♪
・・・・こんな事の繰り返しですが
私のペースで、ず~っと続けていきたいと思っています

なるべく、毎日少しでも・・・実行~(^^)



伊津部分館  1回 500円  (ベビーヨガなどもあるようです)
日時などは、伊津部分館へ~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-11-10 00:02 | ヨガ・スイミング

初泳ぎ~\(^o^)/

暮れからお正月三が日、パートの人達が休みだったので
毎晩12時まで店で働いて、私的には結構頑張りました(^_^;)
今年は、開店と同時に(いつもより遅くお昼3~4時頃開けました(^_^;))
お客さんがいらして一人でバタバタするくらい忙しく、
商売繁盛の年明けでした(^_^)v
ずっと続いてほしいです・・(^o^)

昨日から、みんな出勤してきたので、私はようやくホッとしたんですが・・・
夕べから声が出ないんです~(>_<)
風邪?でも、元気だし・・・喉だけ・・

今日は、今年初めてのスイミングスクール・・・
迷いましたが、行ってきました♪
先生も大丈夫?と心配そうでしたが、元気だから・・・と(^_^;)

初めて1時間で、計1000メートル泳ぎました\(^o^)/うれし~い

今年はバタフライが上達するよう頑張ります(^_^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2008-01-06 01:12 | ヨガ・スイミング

筋肉痛(>_<)

昨日の疲れが少しあったけれど、今朝はスイミングへ行きました・・・
今日から、バタフライの手をつけての練習・・・(バタ足はOKだったけど・・)
これが、すっごく難しくって出来ない・・(>_<)
今までとは違って、かなりの難関です・・・

で、帰ってきて階段を登ったら足が・・・・
・・・あらら・・・・筋肉痛・・(>_<)降りはもっときつい・・(>_<)
昨日の運動会で何度も出場したせい・・・・(>_<) あらら・・です

お昼はお店で、夜はヨガへ・・・
ヨガしたら筋肉痛、少しいいような・・・・気のせいかな~?

今日も、パワフルウーマンしました(^_^)v
奄美のしずくのおかげです・・・
筋肉痛にも効いたらいいのに・・・(^_^;)





f0116855_22585325.jpg
 おさるの籠やの競技で、お姉ちゃん達の持つ籠に乗って、超ご機嫌の甥っ子tomoya
私はこれには出場しなかったですが(^_^;)
こんな子供でも持つ方は大変だったようです・・・ お疲れ様・・・・      
[PR]
by inayuu2006 | 2007-11-26 23:05 | ヨガ・スイミング

バタフライ~(+o+)

クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、と、・・着々とマスターし、
今日からいよいよバタフライの練習・・・・

今日はまず、お尻を上げたり、下げたりしながら、キックを・・・
なかなか上手にできました(^_^)v
次は、4回目のキックで顔を上げて息継ぎを・・・・
これは、まあまあ・・かな~・・・?
でも、ゼーゼー息切れが(>_<)

気持ち、腰がミョウ・・?大丈夫・・・かな?

バタフライまでマスターすれば、みんなとメドレーができる・・♪
もうちょうっと!!がんばろ~(^_^)v
吉永小百合のように素敵なバタフライを目指して・・・(^_^;)

でも、さすがに、いつもより疲れました・・・

明日は、真潮会の運動会~
走りは苦手なので、応援団の予定ですが・・・
起きれるかな・・・?
今夜は、もう寝なくちゃ・・zzz
[PR]
by inayuu2006 | 2007-11-25 00:14 | ヨガ・スイミング

水着♪

今日は、この前注文していた水着が来たので
新しい水着で、スイミングへ・・・
こんな柄です(^_^;)ちょっとかわいい♪
f0116855_128250.jpg
モンローのようなナイスバディを目指して・・(^_^;)がんばろ~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-11-04 01:36 | ヨガ・スイミング

atorie de gavi

今日は久し振りのヨガでした♪

スポーツの秋で、新しい方が数人いました(^^)

ヨガの先生は、神戸の方ですが、とてもナチュラルで素敵な方です(^^)
色んな事をされているようですが、今度の26日金曜日・27日土曜日に
ウエストコートホテルで小物入れのワークショップと、展示会をされるんですって!!
チラシをもらってきたので・・・
興味のある方はいらして下さい♪
f0116855_025085.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2007-10-23 00:05 | ヨガ・スイミング

イメージングダイエット

先月応募していた雑誌「ゆほびか」の読者プレゼントのダイエットCDが、
忘れていた頃とどきました(^_^;)
f0116855_0572557.jpg
聴いてみると、食べる量を減らしましょうとか、油っこい物を食べないとか・・・・
残念ながら、私向きじゃあなかったです・・(;_;)/~~~

おいしい物を食べることは、とても幸せな気分になるし、
生きている楽しみなのに・・・・

我慢するなんて・・・(>_<)
自分ではそんなに大量には食べてないつもりだから・・・・
我慢ではなく、エネルギー消費でダイエットしま~す(^_^;)
食欲の秋だもの(^^)

今日も850m泳いできました
結構ハードでしたが・・・(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-10-20 01:08 | ヨガ・スイミング

yosa リラクゼーション

今日は午前中はスイミングへ行きました~
今日から平泳ぎへ入りました・・・
ちょっと早く進んでいるんですが、大丈夫かしら・・??


夜はヨガの日なんですが、今日は休みだったので
前から行きたかった「ヨサ」へ行ってきました♪(1年くらいかかってやっと!)
ハーブ蒸しで、サウナのような感じだったんですが
大量発汗でいい感じ(^^)

体にいいことの日でした(^^)

グッスリ眠れそうです♪
[PR]
by inayuu2006 | 2007-10-09 00:44 | ヨガ・スイミング