カテゴリ:ヨガ・スイミング( 13 )

スポーツの秋

あっと言う間に10月ですね~
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・
欲張りな私は、どれも当てはまります・・(^_^;)

早速今日は、朝からスイミングへ・・・
先月は、ナカナカちゃんと通えなかったので今月からは頑張る~

まだまだ下手だと思っていたのに、
「進級しましょう(^^)」と言っていただき、(上手になったのかな・・??)
ひたすらクロールを泳ぎました・・・
もうヘトヘト・・・(ーー;)
お昼からの仕事がきつかったです・・(>_<)

でも、夜はヨガへ~
ヨガはやっぱりいい!!

心地よい疲れで、今夜はグッスリ眠れそう・・・zzz
[PR]
by inayuu2006 | 2007-10-01 23:41 | ヨガ・スイミング

難しい~(ーー;)

今日は、3回目のスイミング

仕事があって、今月はなかなか思うように通えないけれど、
今日は、朝から行ってきました・・(^^)

クロールの左側の息継ぎが、教えられるとうりできず、苦戦してます・・・(>_<)
今までは、何気にできてると思っていたのに
ちゃんとしたフォームとはかけ離れているようで・・(>_<)
落ち込みますが、ベテランの友達も、自分もそうだったと言うので
頑張りま~す(^_^;)
次はまた1週間後しか行けないけれど、体が覚えているかな~・・??



また台風らしく~今日は風が強いですね!
連休も終わりですが、明日はみんな忙しいでしょうね~
私も明日は朝7時出勤・・(>_<)起きれるかな・・??(ーー;)
今週も頑張りましょうね~(^o^)丿
[PR]
by inayuu2006 | 2007-09-17 23:23 | ヨガ・スイミング

超、気持ちいい~(^o^)丿

梅雨らしく雨の1日でしたね~

今夜は、ヨガに行ってきました。
内山先生の教室に、週1で通い始めて約2年になります。
ヨガ・・すごくいいですよ~
いつも意識していないところを意識したり、伸ばしたりや、呼吸法です。
生きていて呼吸ができる限り、できるのが、ヨガだそうです。
ちなみに、74歳の母も一緒に通っています・・最年長ですが・・・

先生の、ゆったりした心地いい声に誘導されて、ポーズをしていきますが、中でも、ポーズの途中途中に入る、『シャバアーサナ』は、屍のポーズとも言われるようで、呼吸を意識しながら寝てるだけですが、その気持ちよさはなんとも言えません(~o~)
そしてヨガの終わった後の気持ちよさ・・・なんとも言えないよさで、その爽快感がたまらなく、また、次のヨガの日が楽しみになります(^^♪
[PR]
by inayuu2006 | 2007-05-29 00:10 | ヨガ・スイミング