カテゴリ:奄美のしずく( 24 )

お陰さま!?(^^)

最近、インフルエンザや、嘔吐下痢にかかってる方多いですね・・・
甥っ子、tomoyaもインフルエンザにかかって休んでましたが
やっと元気になりました(^o^)

私は、夕べはクタクタだったのに、ハーゲンダッツアイスと
「奄美のしずく」のお陰で、今日はすっかり元気です(^^)
f0116855_0431217.jpg
かわいいグラスに入れたら、カクテルみたい♪

なるべくなら、元気に過ごしたいですね~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-01-30 00:48 | 奄美のしずく

奄美のしずく試飲会 終了しました(^_^)

あいにくの雨と、寒さでしたが
何とか「奄美のしずく試飲会」終了しました
f0116855_23471090.jpg



酸っぱい酢の味だと思っていた方が、結構いらしたのに驚きました(+o+)
「いや、酢は苦手ですから」とか「苦いのは飲めません」と言ってた方が
「あれ~甘くて飲みやすい」 「おいしい」 「勘違いして、まずいと思い込んでた」
と、嫌な味と思い込んでいた方に、おいしく飲める味って事を
知ってもらえてよかった(^^)

それと、甘いからカロリーが高いんじゃないかとか
太るんじゃないか、糖尿の心配・・・などが
全然心配なくて、カロリーにならなくって、太る心配もなくて
糖尿病を患っている方も、飲んでいて・・・って事もわかってもらて・・・

ちゃんと聞かないと、思い込みってあるんですね~

この先、たくさんの方が
「これ飲んでると、なんだか調子いいみたい」って
元気で過ごしてくれたらいいな~(^^)


奄美のしずく
[PR]
by inayuu2006 | 2007-12-20 00:10 | 奄美のしずく

奄美のしずくの試飲会します~(^o^)丿

明後日、夕方の3時間、店内で試飲会が行われる事になりました(^o^)
奄美のしずくの方がいらして、説明しながら、試飲させてくれます。
f0116855_044820.jpg


これお酒じゃないの?とか、
ジュース??とか聞かれる事がありますが
登録は清涼飲料ですが、栄養剤よりすごい飲み物だと思います

奄美大島の薬草と言われている山草60種類以上に、きび酢、
すもも、たんかんなどの奄美の果物、黒糖・・・etc を、醗酵させたもので、
とても体に優しいです♪

お酒を飲む前に奄美のしずくを飲んでおくと、翌日二日酔いが楽だから・・・と
飲み会の前に、必ず飲んで行かれるお客さんは、とても多いです。
それでも、あまりにたくさんお酒を飲みすぎて、まだちょっと酔いが・・・
って方は、翌日にまた飲んだら、回復が早くて・・・・と飲んで行かれます(^_^)v

疲れがたまってなかなか抜けないって方にも・・・
他にもたくさんの嬉しいお話がありますが、ありすぎて・・・

まだ、試したことない方、この機会にぜひ!!
おすすめで~す♪

私は、飲んで、塗って・・すごい活躍(^_^)v
私的には、すごいヒットの「奄美のしずく」です(^_^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-12-18 00:15 | 奄美のしずく

奄美の野菜

大好きな、島野菜たち~♪
f0116855_0505146.jpg

後ろのスイカのようなのは、しぶり(とうがん)(煮物やお味噌汁)
左の長いのは、マコモ (一時期しかない高級な野菜ですよね)
右のベージュっぽいのは、つばしゃ(ふき)
 (他の野菜と煮込んで、つばしゃやせと言われますよね)
その手前のグリーンのは、青いパパイヤ(野菜炒めにしたり、酢の物にしたり・・♪)
前が、ハンダマ(さっと、湯どうしして、酢味噌、3杯酢和え、天ぷらなど・・)
 

東京にいる、奄美出身の幼馴染が、体調が悪いと、
奄美のしずくを注文してくれたついでに、
「パパイヤの漬物とか島のものを送って~」
と言うので、近くの八百屋さん奥商店で買ってきました♪
この他に、もずくキムチ・黒砂糖など・・・

奄美には実家もなく、数年帰ってないので
懐かしく、喜んでくれないかな~・・・と思って・・(^_^;)
(夏には島みその注文でした)
奄美のしずくと、奄美のエネルギーの野菜たちで元気が出たらいいな~(^^)
f0116855_1280100.jpg


冷蔵便で送れるので便利ですね~
[PR]
by inayuu2006 | 2007-11-22 01:29 | 奄美のしずく

北海道から~

今日は、北海道から観光でいらしてる方が、お店にいらっしゃいました(+o+)
北から、南ですね~
色んなところから、お客さんがいらっしゃいますが
北海道は、ちょっと珍しかったです(^o^)丿
しかも、沖縄の宮古島からの帰りだそうで・・・
毎年、宮古島へは行っていると・・・
~幸せですね~(^^)

今夜は黒糖焼酎を飲みに行くらと、
ウコンの力と、奄美のしずくを
買っていかれました♪
明日はスッキリ元気で、奄美を満喫していってほしいです~(^^)
f0116855_104185.jpg
奄美のしずく
[PR]
by inayuu2006 | 2007-11-21 01:01 | 奄美のしずく

奄美のしずく さんが・・

今日の新聞に「奄美のしずく」が出ていました(^^)

手元に新聞がなくて詳しくは記せませんが(^_^;)
すごい補助金が出るそうで・・・・
珍しい事で、すごい事とか・・・・
奄美の自然の物で、奄美大島から皆さんに、
体にいいものを届けたい・・という想いが
公に認められたんでしょうね・・(^^)
これからも、自信をもって販売させていただきます(^^)
奄美のしずくの、これからが楽しみです~
f0116855_1463854.jpg

飲み会の前に小瓶を飲んでいく方多いですよ(^^)
翌日が楽だと言われます♪
毎日の健康維持に~
お疲れな時に~
体調の悪い方には原液をお勧めします
お肌に塗っても・・・
色んな使い方ができます・・(^^)
  ちなみに私は、原液を毎日飲んでます・・健康ですが、美容と健康に・・♪(^^)
   
ぶどう館にて販売しています
   TEL 0997-52-5457

奄美のしずく
[PR]
by inayuu2006 | 2007-10-03 02:00 | 奄美のしずく

パワフルな私(^o^)

今日は大雨の予定だったのに、雨はチラチラでしたね~
そのつもりの準備してたのに・・・(傘、靴、洋服、タオル・・(^_^;))

今日は、朝から笠利へ幼児の歯科検診・・・
何故か大泣きする子ばっかりで、ふ~・・・とため息つきながらでした・・

帰って店の子と、「奄美のしずく」さんへ・・・
遅くなったけれど、先月の体験会のお礼と、お話・・・

夕方は、お店で・・・バタバタして、ヨガへ・・・

10時過ぎてからの夕食でした・・(食べなければいいけれど・・我慢は無理(^_^;))

私にしては、朝からとても精力的に動きましたが、「奄美のしずく」飲んでるから
結構元気(^。^)  明日は宇検村~

今日も奄美のしずくさんとお話させていただいて、
つくづく、すばらしい物だと思いました♪
「奄美のしずく」大切に伝えていきたいです(^^)


奄美のしずく
[PR]
by inayuu2006 | 2007-09-10 23:51 | 奄美のしずく

嬉しい~(^^)

奄美のしずくを持ってきてくれた方が、
「今月は、○○本持ってきたよ!少しづつだけど伸びてるね」
と、言ってくれました♪

自分が飲んでみて、これ効く!と実感して、本当にいいものと思えるから
「これいいですよ~」とついつい勧めたくなり、
飲まれた方が、よかった!とまた買って下さって・・・
少しづつでも伸びてきて嬉しい♪

自分のために、奄美の自然の物で作った発酵飲料が人伝えで広がり
周りに押されて製品化された「奄美のしずく」
作られた方の想いも、みんなに伝えられたらいいな~(^^)


奄美のしずく
[PR]
by inayuu2006 | 2007-08-31 00:56 | 奄美のしずく

奄美のしずく 体験会

以前からしたいと思ってた、奄美のしずく体験会が、今日、ようやく実現できました。

会場は、ぶどう館2階の、我が家・・・(数日前から、母がせっせと大掃除して)

ぶどう館にご縁のある方数名に声かけをしたら、予定より多く7人も集まりました。

最初1時間近く、製造者の奇跡のような体験や、
奄美のしずくによって改善された事例など等の話を聞かせていただいて
後、飲むのと別に、奄美のしずくを使ったマッサージをして下さった。

特に大きな病気を持っている方も、元気なようで不調の方・・・
どの方も軽くなった、楽になったと喜んでいました
奄美のしずくで少しでも快方に向うといいですね(^.^)

遅くまで、施術して下さった奄美のしずくの方、大変だったのに
「皆が喜んでくれてよかった」と言って下さって、本当にありがとうございます。

自分が病気で苦しんだ経験があるから、他の方もよくなってくれたら・・・
との思いだけで、大変さも口にせず、本当に有難いです・・・感謝・・
[PR]
by inayuu2006 | 2007-08-22 01:55 | 奄美のしずく

雨やどり・・・

お日様が出てるかと思えばすごい大雨になって、また陽が照って・・・
と、妙なお天気でしたね~  雨傘と日傘両方必要でした(^_^;)
台風の影響でしょうか?

買い物にいらしたお客さんも、傘を持たずにいらしたのに
店を出ようとしたら大雨・・・・って言う事が何度かありました

あらあら・・・またですね~と、少しおしゃべりしてたら雨が止んで・・・
いつもそんなに話さないお客さんが、雨宿りしながら
これ、なんですか?・・・と、奄美のしずくの話に・・・
元気がでますよ~とか、話していたら興味を持たれたようでした・・・
今度、飲み会の前に飲みます!と言って帰られました。
また一人に、奄美のしずくの良さを、お話できてよかったです~
雨やどりのおかげです・・・
妙な天気も、いいですね~(^^)

奄美のしずく
[PR]
by inayuu2006 | 2007-08-08 00:51 | 奄美のしずく