カテゴリ:奄美のしずく( 24 )

充実してる~(^^)

今日から8月~
朝、プールへ行って、午後は、第2弾の営業と店
夕方から、人材塾、帰って、またお店・・・
こんな忙しくしている日に、お店もまた、いつにない忙しさで・・・
でも、なんとか頑張りました(^^)
それも、皆がいるお陰でなんとかなりました・・・・(^^)
本当に、有難いです・・・

人材塾も、前回より少し解るようになってきて・・・
と言っても、今日はブログなので、もうちょと解っていそうですが・・・(^_^;)
何度も尋ねながらですが、1個解っただけで嬉しくて・・・・(^^)

明日からは、奄美まつりが始まりますね~
明日は、島唄大会で、母は、チケットをもらったので、奄美文化センターに聞きに行くとはりきっています
明後日の花火は、台風の影響がなければいいですね~

お祭りの忙しさも、奄美のしずくを飲んでがんばります~(^.^)

奄美のしずく
f0116855_18144093.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2007-08-02 01:04 | 奄美のしずく

雨の一日

一日中、雨でしたね・・・・

先日の台風でたくさん雨が降った後なので、また~と言う感じでしたよね~
台風前は、雨が降ってくれないと水不足になる~と思っていたのに
続けてふると、もうちょっと後にして~なんて思って、勝手ですね~

雨の中、店の女の人と、2人で「奄美のしずく」さんに伺った。

いい物だと言うのは解っていたんですが、お話を聴いてそんなに素晴らしい物を販売させていただいているんだと驚きでした・・・

奄美の自然の中から生まれた健康ドリンク 「奄美のしずく」
気持ちを込め、販売させていただきたいと思いました(^.^)
奄美のしずく


夜遅くには、雨も上がりましたね(^.^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-07-18 01:25 | 奄美のしずく

奄美のしずく

夕べの、集まりで、
「奄美にもこんなすばらしい健康飲料があるんですよ」
と、飲んでいただこうと、「奄美のしずく」を買ってもっていってたんですが、
行ったとたん、おじさまばかりの集まりにへこんでいたら、1人の方が、
「奄美には、奄美のしずくと言う、とてもいい健康飲料がでたんですよ!自分もそれを作ったら、成功する、と昔言われた事があったんですが、イヤ~(^_^;)
でも、その奄美のしずくは、本当にいいんですよ~」
と、いきなり発言されたんです(+o+)
それで、つかさず、恐る恐るですが
「あの~実は、これなんです・・」と、差し出したら、
これこれ!・・と知っている方も少しいましたが、ほとんどの方は、へええ~と、
どこで売ってるのとの、言葉に
「長浜町のぶどう館です」と(^_^;)
皆さんのあまりの興味に、少しビビリましたが、それで、その場は収まり、また他の話題になりホッとしましたが・・
今朝、「販路を開拓したら・・・」と話があり、ビックリ!! 
それは、すごい嬉しい話ですが・・・
夕べは、ただいいものを、伝えたいだけだったんです~

う~ん・・思わぬ展開に脳みそが・・・(^_^;)

この先いい方向へいくよう考えねば!!

奄美のしずく
[PR]
by inayuu2006 | 2007-07-11 23:39 | 奄美のしずく

マイブーム

2~3週間前に、知り合いの方が、新製品の、『奄美のしずく』を、店で扱ってと、持ってこられました。

島の物をブレンドした栄養ドリンクのようなものと・・・少し味見してみたら、飲みにくくはないね・・(ふ~ん、ダンダンなものを作ってるんだ~)と思いましたが・・・
翌日、店長Mが、「このドリンクすごい!夕べ、飲みに行って、べろんべろんだったのに、、飲む前に、奄美のしずくを飲んどったら、朝、どうもなかったど!いつもならだるいのに、ぜんぜん元気!これいいど~!」と、しきりに感動して言ってたんです。
その数日後、夜、疲れてた私にも、奄美のしずくいいかな~?と飲んでみたら、朝、ビックリ\(◎o◎)/!気分爽快で、スッキリ目覚めました!全然期待してなかったのに、え~っ!でした。本当に、これはすごい!! 
しかも、内容を、聞いてみると、山草野(島の人に薬草と言われている、よもぎ、あまちゃずる等など)たんかん、すもも、ぱぱいや等など、きび酢、黒糖を、発酵させているものと・・・!
これって~もしかして!色んな健康食品や、サプリメントとるよりこの「奄美のしずく」飲んでた方が、地のものでいいんじゃない~!と思い、翌日からコメントを書き、レジ横に置いてお客さんに勧めてみました。1本試してみようかな・・と少しずつ出ました。で、飲まれたお客さんに、どうでした?と聞いてみると、「いい感じよ」「そう言えば疲れてないかも」「うこんの力よりこっちの方が効いた」などの答えが・・・一部、変わらんかった、わからんかった、と言われた方もいたんですが・・・でも、8~9割の方がよかったと言われて、飲み会に出かける前に、いつも、うこんの力を飲んでた方が奄美のしずくに変えられたりしてます。
私も元気が出て、お客さんも元気で・・・と、私にルンルンの奄美のしずくです(^O^)
奄美のしずく
[PR]
by inayuu2006 | 2007-05-18 11:23 | 奄美のしずく