<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お月さま(^^)

きれいな、お月さまですね~
少しだけ月光浴しました(^^)
お月様のえネルギーを浴びて気持ちよかったです(^^)

そう言えば、今日は、お墓参りの日と・・・
島では、毎月、旧暦の1日と、15日にお墓参りしますよね~
この、旧暦の1日と、15日って、満月と新月の日ですよね!
お月様とご先祖って、何か関係するのかな~?
なんだか神秘的ですね~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-06-30 00:18 | 日記

すごい刺激でした

ネット販売啓発セミナーへ行ってきました。
パネリストの方、前田先生のお話、またまた刺激を受けました(+o+)
やっぱりHP充実したい・・・でもブログも、結構いける?!
頑張ってみたい(*^。^*)・・・

最近、歯科の仕事に追われて、お店の事サボっていた自分に反省でした(ーー;)

ピザリコさんは、看護学生で、大変な実習をしながら、すごく頑張っているし、パネリストの4人の方もすごい・・・今日、セミナーを聞きに来られてた、たくさんの方も・・・
みんな本当に頑張っていますね(^^)v

久し振りに、先生方にお会いできたのも、嬉しかったです(^_^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-06-29 01:06 | 日記

祝 退院\(^o^)/

1日の入院で、myPC帰ってきました\(^o^)/
800余り溜まっていたメールも削除できるようになって(^.^)

たった1日でしたが、PCのない事で、私の生活の一部になっていたんだと痛感しました
PC音痴で、苦手だとばかり言っていたのに・・・こんなに愛しい存在になって(^_^)

もうちょっとPC使えるよう頑張ろう(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-06-28 22:08 | 日記

入院しました

3月末から、メールの削除が壊れてて、ようやく今日、修理に持っていったら、「入院ですね・・・」と・・・明日か明後日には帰れるとの事でしたが、入院なんて考えてもなかったので、ええーでした。
ここ数ヶ月、ブログを書いて1日が終わる・・って感じだったので、なんだかとても寂しいです。
ちなみに、今、お店で入力してます。(PCが変わるとしづらいです)
早く帰ってきてほしいです
明日、明後日の待ちどうしい今夜でした。
[PR]
by inayuu2006 | 2007-06-27 20:02 | 日記

IT企業塾生募集

IT企業塾、人材塾の、今年度の募集が新聞に出ていた。

今年で最後になるそうですが、普段では学べない貴重な勉強をさせていただけるので、受講できる人は、幸せですよね~(^^)
まだまだ学び足りない私ですが、大きな財産になったと思います

でも私ったら、ITのOBのはずが、未だにPCが苦手で・・・(>_<)
まずは、毎日PCに触れようと思い、このブログを記しています(^_^;)


木曜日はセミナーがあるんですね。
ぜひ出席させていただきたいと思います
[PR]
by inayuu2006 | 2007-06-27 00:57 | IT塾

なつかしゃ   中 孝介♪

めざましテレビ、出ましたね~「中 孝介」
CMはさんで約10分も(^_^)v

中野アナウンサーに「奄美の景色最高!」と島の方言では?と聞かれ、???だったのには笑えたけど・・・
でも、なんて言うんだろう・・・?「はげ~島の景色ちば一等じゃや~」??
・・と、私が思い浮かんだ言葉でした(^_^;)

サウンズパルの方が、「奄美の平井堅」と言ってたのは、なるほど~でした(^.^)

あと、中孝介が「島唄を封印した」ってのにはビックリしました。
島の歴史とか詳しく知らない私には、ただ驚きでした・・・

でも、島の「なつかしゃ」って言葉、いい響きですね~
普通と思っていたのに、改めて聞くととてもいい言葉だな~と思いました(^.^)

「花」に続き「サヨナラのない恋」もすてきな歌ですね♪
これからの活躍が楽しみですね~(^.^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-06-26 00:13 | 日記

明日の『めざましテレビ』

明日の朝の、めざましテレビに、中 孝介と、サウンズパルが、出る予定なので、みなさんにお知らせしなくちゃと、今日は1日中、お客さんに、明日のめざましテレビのお知らせでした。
それでも、忘れてはいけないと、レジ前にも、書いて貼りました。
でも、私がお知らせしたお客さんは全員「え~ そうなんですか?」・・・・と・・・
あまりにも、みんな知らないので、だんだん(本当に明日だったかな~?)と不安になってきましたが、私が帰る少し前に、サウンズパルの方がいらして、明日という事で、安心しました(^_^;)

でも、せっかく奄美が全国放送で出るのに、ほとんどの人が知らないなんて残念です(>_<)
今日の新聞にも出てなかったし・・・・
島を離れている友人には、この前の、のど自慢に続き、またまたお知らせメールをしましたが・・・「けっして何かの回し者ではありません(^_^;)・・・」と、付けたら笑ってましたが(*^^)v
多くの方が観てくれたらいいですね

・・・・と、こんなに、みなさんにお知らせしてますが、多分リアルタイムで、私は観れないかも・・・
実は、朝が弱いんです(>_<)  
でも、ちゃんと録画して観ます"^_^"
[PR]
by inayuu2006 | 2007-06-25 00:24 | お店

井上 陽水

チケットを買ったのは、確か、3月・・・3ヶ月待って、やっと今日、コンサートの日

お店のパートのお姉さんは、陽水の大大ファンで、今日のコンサートを、それはそれは楽しみにしていて、いそいそと帰っていった(^^)席も7列の真ん中が取れたらしく、本当のファンに真ん中が当たってよかったですよね(^.^)
私は、それほどのファンじゃあないけれど、井上陽水なんて、そんなビッグスターが来るなら行かなくちゃ!と、出掛けました(^_^;)14列目でした
会場には50代かと思われる方が大勢"^_^" やはり時代ですよね~
私が中学生の頃、確、か、「傘がない」「東へ西へ」が出ていたような・・・
今日歌った歌は、知ってる歌がほとんどで、やはり生歌はすごかった\(^o^)/
やっぱり井上陽水は井上陽水のすばらしい声、歌でした(^.^)
ただ、おしゃべりが、「美川憲一」?おねえしゃべりに(+o+)・・まあいいけどさ~

また、ビッグスターが来ないかな~(^.^)
コンサートっていい♪\(^o^)/
[PR]
by inayuu2006 | 2007-06-23 23:42 | 日記

頑張った私(^^)

ようやく4件目の学校歯科教室が終わった。
小学校と、中学校で、続けて2時間・・・超・疲れが・・・(T_T)/~~~

今月は、初めての高齢者や、男の料理教室、学校・・と、私のキャパをオーバーするんじゃないかと思うくらいのプレッシャーだった(>_<)
こんなに色んな仕事をしたのは初めてで、自分でもよく頑張ったと思う
来月、あと1校あるけれど、今日で一段落(^_^;)

今日は、自分にお疲れさんで、「リストランテ」でディナーをしてきた(^^)
3000円おまかせ、飲み放題♪
初めて行ったんですが、リーズナブルで、おいしかったです(^o^)
最初に好き嫌いを伝えたら、嫌いなものは出なかったし(^_^;)
お客さんは女性がほとんどでした(+o+)
女の人の集まるお店はおいしいんですよね(^^)
今夜は嬉しく眠れます(^.^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-06-23 00:27 | 日記

めざましテレビ

6月25日月曜日の朝、めざましテレビに、「中 孝介」と、CD屋さん「サウンズパルさん」が、出演予定だそうです(^^)
中孝介すごいブレイクしてきましたね(^o^)
また、島から全国的に活躍する人が出てくると、嬉しいですね(^.^)
彼はイケメンだし、声もやさしいし、人柄もよさそうだし・・♪大ブレイクしてほしいですね~

めざましテレビで取り上げられると、すごい売れるとか・・・
元ちとせもだし・・・
ホント楽しみです(^^)
あと、私は「里アンナ」の声も好きなんですが・・・彼女も売れてほしいですね~

サウンズパルさんも全国デビュー楽しみですね(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-06-21 23:56 | 日記