<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いぶりがっこ

ぶどう館に、めずらしいお漬物「いぶりがっこ」が入りました
今回のみです~
f0116855_0503076.jpg
いぶしているので黒くこげたようになってるそうです・・・

ビールのおつまみにも、いいかも~~(^^)
f0116855_0524343.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2008-05-31 01:04 | お店

天然生活~奄美大島♪

7月号の天然生活、奄美大島が紹介されてました
f0116855_1111186.jpg

鶏飯のみなとやさん・龍郷町の水間黒糖さん・野生の証明トマト・加計呂麻のさんご塩
笠利の夢紅さん・笠利のHOT PEPPERさん・瀬戸内町の田原製菓店のかりんとう
笠利のパン屋さんまんまるさん・あ うんマートさん・東江つきあげさん・・・

全国誌に奄美大島の知ってるところが出ていると、なんだかうれしいです(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-05-30 01:21 | 日記

勉強会~

今日も企業塾OBの勉強会、前田先生の下で勉強させていただきました
f0116855_028017.jpg
経営戦略と経営戦術・・・経営戦略をしっかり!

相変わらず難しいですが・・・なんとかついていかねば・・・(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-05-29 00:40 | IT塾

ヴィラ ゆりむん part2

3ヶ月ぶりに鹿児島から来た友達と、おいしいランチを~と龍郷町芦徳の
「ヴィラ ゆりむん」さんへ♪
f0116855_118152.jpg
f0116855_1182324.jpg
f0116855_1184131.jpg
f0116855_118585.jpg
f0116855_1191772.jpg

友達も、素敵なとこでおいしいランチ~と、とっても喜んでくれました(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2008-05-28 01:20 | おいしいもの

爪 新聞デビュー(^_^;) 

昨日25日付の南海日日新聞の広告欄にデビュー♪ 爪だけですが・・・(^_^;)
f0116855_0305250.jpg

先日TORTUGA NAILさんでしていただいた初カルジェルです(^^♪ラインストーン入れてもらって~
f0116855_0404687.jpg
「広告のモデルで出させて下さい」と、言われた時、
こんな、しわがいっぱいの手でいいんでしょうか・・?とビックリしましたが
爪がきれいとおだてられ・・・・・えへっ(^_^;)

カルジェルはマネキュアよりツヤが出て、長持ちするようで
塗りなおしの手間がかからずよさそうです♪

爪を見ては、顔がほころぶ私でした(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-05-27 00:58 | 日記

TAO LIVE 2008~奄美大島公演

龍郷町の「りゅうゆう館」で、
和太鼓エンタ^テーメント、TAOの公演へ行ってきました(^^)v
f0116855_12124.jpg
魅せられました~心に響きました~
太鼓の鼓動は魂にまで響く気がします・・・

数年前、鹿児島市へ「鼓童」の公演にわざわざ出掛けて行った事がありますが
奄美にいてTAOの公演に行けたなんて、すごい!!
奄美に来てくれた事に感謝です(^^)♪
TAOを呼んでくれたムラタ薬局さんにも感謝です(^^)

チケットをお世話していただいたみなさん、ありがとうございました(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2008-05-26 01:15 | お店

愛加那~浜昼顔~~上映日・・・

お店のみんなの都合が合わず、愛加那~上映会行けるかな~と心配していたんですが
何とかお願いして、ギリギリに走っていったんですが・・・・
すごい行列で(+o+)1時間待ちです・・・と(>_<)
1時間だけお店お願いして出てきたので、そのままトンボ帰り・・(>_<)
残念でした~観たかった~(>_<)

それにしてもすごい人気ですね(^^)v
観られた方、よかったでしょうね~感動だったかな~?泣いたかな~?(^^)
また次の機会には、早めに余裕をもって行きま~す(^_^;)

実行委員会のみなさま、お疲れ様でした~
大成功おめでとうございます(^^)
f0116855_042367.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2008-05-25 00:51 | 日記

売り切れ!?・・(+o+)

龍郷での仕事のついでに、まんまるパン屋さんに寄ったんですが・・・
f0116855_0413289.jpg
売り切れの立て札が・・・・(>_<)
でも、ちょっと用事もあったので、訪ねたら・・・
f0116855_0424527.jpg
色んなクッキーがありました(^^)v


f0116855_0442280.jpg
まんまるパン屋さんの前の景色~
海は透き通ってきれいですが、雲がどよよ~んと降りてました~
[PR]
by inayuu2006 | 2008-05-24 00:50 | おいしいもの

珍道中の予感~

奄美は梅雨に入りましたね~

今朝、母は友達と修学旅行のような旅に出掛けました
f0116855_0431351.jpg
15人でのツアーですが、4人車に乗り合わせて空港で集合~
(左3人は小中学の同級生・・右端は近所のお友達)

4人で写真なんか撮って
小学生のように夕べは嬉しくて眠れなかったとか話しながら
楽しく出掛けたんですが・・・
ナント!・・・出足から時間を間違えて
もう少しで飛行機に乗り遅れることだったそうで・・・
3泊4日の珍道中が予想できます・・・(^_^;)

今日は大阪で「石川さゆりショー」を観て
明日からバスで天の橋立~出雲~鳥取~と行くようで・・・
帰ってからの話が楽しみ~(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-05-23 00:58 | 日記

森林浴~(^^♪

奄美大島でも市内にいると
普段は自然にふれる事はナカナカですが・・・
車で少し走ればすごい自然が・・・
・・・と言っても仕事で出掛ける途中の道路横ですが・・・(^_^;)
f0116855_0484830.jpg
f0116855_049722.jpg
f0116855_0492771.jpg

森林浴のおすそわけ~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-05-22 00:51 | 日記