「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

久しぶり~の報告会(^^)

健診の仕事でお友達になった2人~
以前3人でシンガポール旅行へ行ってから、年に2~3回状況報告や
次回の抱負など語らってます(^^)v  美人母娘~
f0116855_23543666.jpg
f0116855_042297.jpg
amaneちゃんは、とっても体が柔らかく指が手の甲につきます・・・
中国雑技団に入れるかも~

f0116855_2355598.jpg
11月にママになるmちゃん♪幸せいっぱい~(^^)v

今夜は、アーケード近くの「ススムーチョ」で、パスタ、ピザ・・・etc いただきました
おしゃべりしてたら写真写し忘れ(>_<)


支庁通りは、提灯が下がってて、お祭りモードになってました
f0116855_164635.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2008-07-31 01:07 | 日記

夏バテしないですごしましょうね~

お昼、外へ出たら、うだるような暑さ~~バテそうでした・・・・
でも、元気で仕事仕事と、「奄美のしずく」を、グビッっと~
f0116855_1333178.jpg
原液の小瓶もできました~♪(お醤油みたいな瓶・・・)
この夏、頼りにしてます!奄美のしずく! (年中頼ってる・・・・?(^_^;))




寝苦しい夜に~
f0116855_1361410.jpg
健康志向のチュウハイ・・・!?(^_^;)
意外と人気商品です (特にトマト・・)
みんな、健康気にしながら飲んでいるんでしょうか?(^_^;)
元気が出そうなカラフルな缶ですね~♪
[PR]
by inayuu2006 | 2008-07-30 01:44 | 奄美のしずく

秘密の香りが・・・・

昨日のやんご花~ (焼酎じゃなくて・・・)
ヨガへ行ったら、香ったので、そうだ~と思い出して写真を撮りました\(^o^)/
f0116855_11231.jpg
真っ暗で、うっすらと花が見えたので、撮れるかな~と思いながらでしたが、
フラッシュしたら写りました(^^)v
それくらい暗いとこで咲くから、今まで見たことなかったのかな~?
見えずに香るなんて、秘密めいて惹かれますね~(^_-)




先週、友達が御殿浜公園で、「ジャッジ」の撮影してるよ~
と、連絡してきたので、見に行きました~(^_^;)
f0116855_1171870.jpg
夜10時過ぎてたのに、たくさんのスタッフがいて撮影していました
でも、私が知っている役者さんは見えず・・(>_<)
みんなが、国生さゆり見たよ~とか、戸田菜穂とってもきれいだったよ~とか、
会社で、浅野温子とか来て撮影したよ~とか
たくさん話は聞くんですが、まだ誰も見かけた事ないんです・・(>_<)
残念・・・・ミーハーです^_^;
11月の放送を楽しみにしています・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2008-07-29 01:26 | 日記

やんご花

黒糖焼酎 「やんご花~夜香花」が先週、新発売されました
黒糖焼酎で初めて黄麹を使ったそうです  25° 740ml
f0116855_0531994.jpg
【夜に開花し華やかな香りを漂わせる事から
奄美では屋仁川(夜の繁華街で、「やんご」とも言う)の飲食店で働く女性の事を
昔からやんご花と呼んでいたそうです】

やんご花って、夜しか香らないのは、夜に開花するからだったんですね~(^_^;)
ヨガをしに行く所で、甘くいい香りがして、やんご花があるんだ~と思います
ホント、いい香り~です♪



今夜は、龍郷町で夏祭りだったようですね~
遅い時間に、お祭り帰りのお客さんがジンベさん着てきました(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-07-28 01:19 | お店

六月灯~だったけれど・・・・

また台風が発生してるみたいで、とっても蒸し暑いですね~
夕べから六月灯だったようですが、たくさんだったかな~?
tomoyaを連れて六月灯行こうかとチラッと思ったんですが
あまりの暑さにやめました・・・(^_^;)

蒸し暑い夜の、私のおすすめ♪
f0116855_057117.jpg
TWO DOGSは、CM中~
ビールにビーノは、期間限定、黒胡椒味~ 期間限定は気になります・・・・




先日の土用の丑の日にうなぎを食べてなかったし、tomoyaが少し痩せたと、
ばあちゃんがお昼はうなぎを食べに連れて行ってくれました~
私は痩せてないですが・・・一緒に行きました・・・(^_^;)
f0116855_0413643.jpg

でも、うなぎの苦手な私は天ぷら定食でした・・(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-07-27 01:04 | 日記

おねだり~

久しぶりに早めに(9時半頃)部屋へ帰って、まったり過ごそうと思っていたら・・・・
甥っ子、長男kenがやってきて、冷蔵庫から私のハーゲンダッツを・・・
また、食べられた~(^_^;)
f0116855_017657.jpg
カメラを向けると、「ダメ~」・・・って言ってもね~^
中学3年生で、お年頃~(^_^;)

用事は来月の誕生日のおねだり・・・・早すぎでしょ~
こんな時だけなのよね~(~_~)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-07-26 00:22 | 日記

手書きチラシ~vol・4

3ヶ月ぶりの手書きチラシ№4です(^_^;)

f0116855_043446.jpg
f0116855_044373.jpg

いつも、バタバタ作って、出来上がったら、
もっと、上手くできなかったのかな~ 字が・・・etc
落ち込み~<(_ _)>

暑中お見舞い申し上げます~と書いたら
この前の同窓会で、申し込んでもないのに
キャンディーズの曲が流れたら、マイクを取って歌ってしまったので、
それが、頭から離れなくて、歌詞になってしまいました・・・(~_~;)
バイトの子に「歌なんですか?知らないっすね~」と言われて・・・あら~~
ほとんどの方が、わからいでしょうね・・・(>_<) 私ったら・・・・(T_T)/~~~

チラシの先生が、あきれるかも・・・(~_~;)

でも明日、長浜町へ配布されます・・・・(;_;
[PR]
by inayuu2006 | 2008-07-25 01:04 | お店

回復しました~(^^)v

ご心配をおかけしましたtomoyadです・・・(^_^;)
f0116855_0195687.jpg
もう頭痛も熱も治まり、早速大好きな「じゃがりこ」食べたい~と・・・(^^)
まだ、本調子じゃなく、遊びには出かけられませんが、
婆ちゃん家に来て、いつもどうりアニメを観てました(^^)
思ったより早く回復してよかった~(^^♪

今週末まで様子をみて、元気がでたらスポーツも始めていいらしく
「まだお外には行かないから~」と自覚しています
ご心配して下さったみなさま、ありがとうございます(^^)/~~~
[PR]
by inayuu2006 | 2008-07-24 00:40 | 日記

髄膜炎??

いつも元気な甥っ子tomoya
ねぇ~回転するから撮ってね~・・・と(^^)
f0116855_119393.jpg
f0116855_1191765.jpg
f0116855_1193716.jpg
f0116855_1195423.jpg
へへへ・・・(^_^;)   (ちょっと前の写真ですが・・・)


暑い中、汗びっしょりで、外で元気に走り回っていたのに、
この前からなんだか元気がない・・・・
帰ってきたら、疲れた~と、おやつも食べずにぐったりしてアニメ観たりしてて~

それで、夕べは頭が痛いと、とうとう病院で点滴を・・・
痛い・痛いと、夕べはどうなるかと思った(>_<)
今日は痛み止めが効いて、少しいいみたいだけど、
早く元の元気なtomoyaに戻って~
[PR]
by inayuu2006 | 2008-07-23 01:36 | 日記

COVO TANA

ランチ行ってきました(^^♪
f0116855_1493828.jpg
大熊の金鉱丸のお店の裏手にあります
f0116855_150364.jpg
f0116855_1532537.jpg
f0116855_1503276.jpg
f0116855_155489.jpg
f0116855_1555484.jpg
f0116855_1522834.jpg
静かで素敵な空間で、おいしかったです~(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2008-07-22 02:01 | おいしいもの