<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

加計呂麻~やっとup(^_^;)

朝7時過ぎに家を出て、午前中は6月にも行った薩川へ~
f0116855_0115237.jpg
f0116855_016423.jpg
ここで、お昼まを食べて、午後からは芝へ~


芝へは初めてでした。
去年立替られたきれいな公民館~クーラーも付いてました♪
f0116855_0185850.jpg
たくさんのマイカーが~
f0116855_0192353.jpg
こんなに多く集まっていただいたのは初めてでした~(30人余り・・・)
f0116855_0204779.jpg
なんとか無事終了しました~(^^)

公民館の前には、とっても大きな樹が・・・
f0116855_02378.jpg
終わったら、元めらべ達がすだんでました~(^^)v
おばあちゃん達が小さい頃からある樹でしょうね~
f0116855_02793.jpg
f0116855_0273227.jpg



加計呂麻~島も人も~やっぱり素敵なところです♪
今度は、プライベートで行きたいです~



ただ・・・
f0116855_0382825.jpg
紅葉の時期には早すぎ??と思ったら・・・
松喰い虫の被害だそうで(;_;)/~~~なんとかならないのでしょうか~~
[PR]
by inayuu2006 | 2008-08-31 00:42 | 歯科衛生士のお仕事

加計呂麻

さすがに、朝早くから出かけて、もう眠たくて・・・・
PCの前で寝てました・・・(^_^;)
明日、また・・・
おやすみなさい
[PR]
by inayuu2006 | 2008-08-30 01:33 | 歯科衛生士のお仕事

カケロマ~(^^) ρ(^^)ノ

f0116855_12582522.jpg

瀬戸内町カケロマの薩川へ仕事で来てます

風が涼しい~(^-^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-08-29 12:58

パソコン

f0116855_0125519.jpg

今夜私のパソコン、メモリup、メンテナンスのため外泊中です。

パソコン、クーラー、車…ここ最近色々一度に調子が悪くなってきてます。
こういう時期でしょうね~(((^^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-08-29 00:12

誕生日&命日

甥っ子長男ken
f0116855_1214325.jpg
誕生日ですが、ママも弟達もいない誕生日
ばあちゃんが、kenの大好きなお肉を焼いて誕生祝いを・・・
私からは、大分前にCDを買っていたので、今日はハーゲンダッツアイスで~
受験生ですが塾が終わり、のんびり音楽聴いてたと・・・(^_^;)


あと・・・今日は父の命日
最愛の孫の誕生日が命日に・・・
もう10年になりました・・・
あの世で、楽しそうに見ているかな~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-08-28 01:48

勝つ~カツ丼

叔父の村議会議員選挙の出陣式へ、
名瀬の伯父のお供で朝早くから田舎へ行ってきました

朝早くからたくさんの応援の方々がいらして下さって~
ありがたいです(^^)



そこで、気になったのが、「カツ丼」
f0116855_0592250.jpg

今日のお昼ご飯です
選挙に勝つように「カツ丼」だそうです
なるほど~ でした

ちなみに、すべる「うなぎ」は選挙期間中は食べないとか・・・
これまた、なるほど~ でした

5期目の選挙、また是非当選してほしいです~(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2008-08-27 01:20 | 日記

黒糖せっけん作り教室

神戸でアロマセラピストをしていらっしゃるkobe-aromaさんがいらして
黒糖せっけん作り教室があったので参加してきました(^^♪
f0116855_0324725.jpg
男の方も参加されて・・・
これがアロマの事や色々知ってて、器用で、上手で・・・見かけによりません・・(^_^;)
f0116855_033882.jpg
黒砂糖を煮詰めたのを入れました
これで、お肌しっとり~
f0116855_0332733.jpg
私の石鹸・・
他の方は、とっても上手でした(^_^;)
(写真撮り忘れ(>_<))

アロマのボディパウダーも作りました(^^)v

とっても楽しい時間でした~(^^♪

しばらく乾かせてから使います
楽しみ~(*^_^*)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-08-26 00:42 | 日記

海老汁~( ^)o(^ )

先日解禁になった伊勢海老(^^♪
朝、母がお魚祭りに行って買ってきてて~(^^)v
f0116855_095459.jpg

しぶり(トウガン)お豆腐、しいたけ、わかめ等を入れてアレンジ海老汁でした(*^_^*)
私の大好物№1の伊勢海老でした(●^o^●)





今日4回も、お店に来てくれたお二人さん~
f0116855_0175021.jpg
また来るからね~予告通り来たでしょ~もう1回来るからね~ほら、来たでしょう~
・・・お陰で楽しかったよ~ありがとう(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-08-25 00:23 | 日記

10月号~?

f0116855_0213188.jpg
まだ8月ですよね??
もう10月号なんて、早すぎ・・・
でも、この「南のつり」~愛読者けっこう多いんですよね~
つり好きな方が多いってことですね・・(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-08-24 00:36 | お店

イケメン~(*^。^*)

夏休みで帰ってきた、大学生になった従兄弟の子
f0116855_23154954.jpg

末っ子で人懐っこく、お店にお使いで来たりしてて・・・
中学3年まで、身長150cmで、小さくてかわいかったのに・・・・
しばらく見ないうちに、こんなに大きくイケメンのお兄ちゃんになって~
母も、お店のスタッフも、誰だかわからないくらいでした(ToT)/~~~
私も、お店に来た時は、知らないお客さんと思って、「いらっしゃいませ~」と・・・・(^_^;)

久しぶりに会う、kenも大きくカッコよくなったS兄ちゃんにビックリ!!

kenは神奈川から帰ったらすぐ丸坊主になって、カメラを向けると頭を隠して・・・(^_^;)
kenも、S兄ちゃんみたいに大きくなるかな~(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-08-22 23:32 | 日記