<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

☆感謝~(^^)

f0116855_0595276.jpg
(海辺のパン工房まんまるさんにあったありがとうです(^^))

今年もつたないブログに訪れて下さって、ありがとうございます(__)
来年は、もう少し進歩できれば・・・と、少しだけ思っていますが・・・(^_^;)

どうぞ、よいお年をお迎え下さい(^^)


f0116855_14225.jpg

明日帰宅するのは多分夜中で、来年になっているはず~毎年なので~
今夜で、ご挨拶でした^_^;
(遊びではなく、お店のお仕事ですよ^_^;)

今から年賀状・・・でも、今夜も・・zzz^_^;
[PR]
by inayuu2006 | 2008-12-31 01:11 | 日記

もうすぐ・・・^_^;

お正月は、もう目の前・・・・
f0116855_0535548.jpg
f0116855_054518.jpg
f0116855_0541764.jpg

なのに・・・・
年賀状が・・・・まだ、手もつけていません・・・(>_<)
はぁ~・・と、ため息ついている間に書かなくちゃね(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-12-30 01:01 | お店

Happy Birthday~ Tomoya

27日はtomoyaの誕生日だったので、お誕生プレゼントをねだられ
リクエストのダイエーへ~
やっぱり今年もおもちゃでした~
「本とか、洋服とかにしようよ~」と言っても、
「イヤだ!かわいいtomoyaのために、おもちゃ買ってよ~」・・・と・・・
最近ちょっと、面白い~^_^;
「9歳だから、クサイだよ・・」・・・とか・・・^_^;
・・・親父ギャグ??・・・(^_^;)

UFOのおもちゃに満足げなtomoya~♪
f0116855_1173426.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2008-12-29 01:29 | 日記

みずきさん来店~(^o^)

2年?ぶりに、ランナーの、野口みずきさんがぶどう館に来店してくれました~(^^)v
ランナーの方が雑誌のところに入って来られたとは思っていたんですが
レジに来られるまで気付かず・・・(^_^;) ↓
f0116855_019178.jpg

ちょうど、お昼過ぎで一段落したところで、
誰もいなくて残念だったのかよかったのか・・・・
レジで、「あら~野口さん!」なんて、声をかけてしまいました^_^;
7日までいらっしゃるそうですので、その内またいらしてほしいです(^^)


f0116855_026076.jpg
f0116855_0261938.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2008-12-28 00:27 | お店

師走~も、もう後5日・・・

クリスマスが終わると、いきなりザワザワしだした感じなのは私だけでしょうか~
お店にいると、何だかすることがたくさんで、
今日は、一歩も店から出ずに一日が終わりました・・・

f0116855_0575937.jpg
f0116855_0583919.jpg
お歳暮や、内地送りに、駆け込みで、年内間に合いますか~と
発送や配達の依頼がまだ続きます~
明日も頑張って働かなくちゃ~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-12-27 01:03 | お店

クリスマスの夜~(^^♪

tomoyaのお家へクリスマスディナーの招待を受けたので行ってきました
f0116855_0372279.jpg
あと・・・水餃子、焼き牡蠣、グラタン・・・etc・・・
tomoyaママ料理上手です(^^)v ごちそうさま~

f0116855_0401185.jpg
お父さんのお友だちの女の子ayaseちゃんと~
末っ子のtomoyaは、小さい子が大好き~♪

f0116855_04418100.jpg
f0116855_0443222.jpg
昨夜は、10時半過ぎてから龍郷町のイルミネーションを見に行ってきました~
ちょっとした、遊園地に行った気分で、想像以上に素敵でした~(^o^)


さあ~クリスマスも終わりましたね~
お正月がすぐそこだわ~(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-12-26 00:49 | 日記

Merre christmas~(^◇^)

f0116855_0472778.jpg
クリスマスイブは、亡き父の誕生日なので、ケーキは欠かせません
おいしかった~(^^♪


f0116855_047384.jpg
似合う~?・・・と、tomoya
夕方からレジ二人サンタ帽姿で・・・・(^_^;)
子供とおじさん達に、とてもうけて~嬉しそうな顔にビックリ(*^_^*)
おばサンタしました~(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-12-25 00:57 | お店

もう~イブですね~(^^)

明日、こんなのかぶってレジしようかしら~(^_^;)
f0116855_0114849.jpg
・・・と、アルバイトの男の子に言ったら、
俺はイヤですが、どうぞ~と・・・・(^_^;)


f0116855_01521100.jpg
クリスマスは、明治のビール・大正のビール~いかがでしょう~(^^)v


サンタさ~ん 来てほしいわ~(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-12-24 00:19 | お店

スペイン語教室

今年からご近所に越していらしたスペインの9人家族
今日、お父さんがお誕生日らしく、数人の方が、
スペインの方へのワインは何にしたらいいでしょうか~・・・と
ぶどう館に来られました
f0116855_1423173.jpg
あ~
お誕生日だったからサンタさんの帽子かぶっていたのかしら~?
数ヶ月前は、全く言葉が通じなかったんですが
最近少しづつ日本語が話せるようになってきました(^^)v
彼、なんと7人の子供のお父さん~
f0116855_1465262.jpg
この日は子供4人で買い物に来たので、パチリ
子供はとても早く言葉を覚えて、
「写真撮ってもいい?」と聞くと「いいよ~」と
サッと、このポーズを・・・・さすが~
そして、みんなかわいすぎます(*^。^*)
最近、奄美で7人目の弟が産まれました~(^o^)


f0116855_1511318.jpg
スペイン語教室始めたようです
どうですか~(^o^)
1は、ウノ  2は、ドス 3は トレス?
これだけ、ミゲルくんに教えてもらいました(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-12-23 01:58 | 日記

キャンドルナイト~冬至

今日って冬至だったんですね~
キャンドルナイトが「マヤスコ」であるって誘われたんですが
忘年会の予定が入っていたので、
終わってから、少しキャンドルナイトへ出かけました~
f0116855_0252581.jpg
f0116855_0275222.jpg
keigoくんの歌を、キャンドルの心地いい空間でまったりと聞けていい夜でした~(^^♪
f0116855_028885.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2008-12-22 00:31 | 日記