<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

小雨の中1時間並びました(~o~)

f0116855_0121484.jpg
f0116855_0122580.jpg
こんなに並んでやっとお会いできた阿修羅さまですが・・・
f0116855_0123786.jpg
おしくらまんじゅうしながら見るもの??
せっかくの阿修羅像が・・・・(ToT)/~~~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-05-31 00:18 | 日記

ごちそうさまでした~(^-^ ゞ

f0116855_2321174.jpg

食後のコーヒーでした(((^^;)
食べてすぐ寝たら○○になるよ~
でも…目が(-.-)Zzz・・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2009-05-27 23:02

記憶が…(((^_^;)

f0116855_0294445.jpg

携帯いじってたら
こんなきれいなお花畑!
…でもどこなのか、いつ撮ったのか記憶がない(;o;)
記憶力…ホント弱いわ~
まだそこまで年はとってないんだけど…(--;)
大丈夫かな~私…(((^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-05-27 00:29

鶴瓶の家族に乾杯~奄美大島 龍郷町 (後半)

観ました~(^^)v
前野くん出てきましたね~
島唄を唄って黒糖焼酎を飲んだのは、このあたり~ 手広海岸
f0116855_1481573.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2009-05-26 01:48 | 奄美大島

宝もん~って名前の黒糖焼酎

とってもめずらしい黒糖焼酎が入っています
f0116855_0303243.jpg
宝ものって言う事でしょうね~
f0116855_0332570.jpg
f0116855_0323046.jpg
落書きのようですが・・・・
左から右に移って読むみたい・・・・ちょっと読みにくいぞ・・・・

見た事あります?私は今回初めて見ました  レア物かも~




午後からはいいお天気でしたね~(^^)
f0116855_0381222.jpg
海上保安庁の船
こんなところに引っ越してきたんですね~
旧港から長浜町へ~ すぐ近くでした。。。。



そうそう~
明日は(日付は今日ですね・・)鶴瓶の家族に乾杯~奄美大島・龍郷町ですね(^^♪
同級生の修くんが出るかも~
前編はBS2午前8時15分~
後編はNHK総合で午後8時~ですね~楽しみ(^^♪
[PR]
by inayuu2006 | 2009-05-25 00:39 | お店

また古仁屋へ・・・・(ToT)/~~~

今週2回も古仁屋の仕事へ行ったのに
今日は所要で古仁屋へ・・・・・今週3回目(ToT)/~~~
今月の古仁屋行きは終わったはずだったのに~トホホ・・・
f0116855_22555452.jpg
梅雨なのに今日はお天気がよかったのが救いでした~
f0116855_2314478.jpg
f0116855_2315779.jpg
古仁屋線はコンロンカがたくさんです(^^♪



いつもは素通りしている住用町の「たこ福」へ入ってみました
f0116855_22592736.jpg
「たこ焼き」も食べたかったけれど、ランチにはやっぱり「焼きそば」かと・・・
f0116855_22594745.jpg
シャキシャキお野菜がたくさん入っていておいしかったです(^o^)






先日、写メ撮られてた、さんまんえんくらいのワイン
・・・って、どんなの?と質問があったので・・・
f0116855_2352968.jpg
こんなんです(^^)
いかがでしょう~^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2009-05-23 23:16 | 日記

ダチュラ~?

先日、住用町で撮ったダチュラ? 
ゆりを逆さまにしたような感じですね~
f0116855_0335421.jpg
f0116855_0363224.jpg



今日、龍郷町へ行ったら、先日満開だったゆりは
ぜ~んぶ、刈られて緑・緑・緑・・・・・木のようです・・・
f0116855_0384388.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2009-05-23 00:39 | 奄美大島

またまた~古仁屋でした~(2日続き)^^;

今日は6~7ヶ月児の健診でした
f0116855_0193216.jpg


minori-mamaさんとこのsyo-eiくんも来ていました~
また大きくなってなっていました~(^^)v
計測で大泣き・・・・あらら・・・・
f0116855_024638.jpg


お友だちのhinaちゃんは眠たいのに愛嬌~(^^)
女は愛嬌って生まれながらに知っていた?(^^)v
hinaちゃんの笑顔にみんなつられてニコニコ(^^♪
f0116855_0252997.jpg



そして・・・・またまたminori-mamaさんから、
手作りのクッキー&マフィンをいただきました(^o^)
f0116855_0283486.jpg
小さい子供さん3人もいてお仕事して、ブログもして
料理もおやつも手作りして~ それがまたおいしい~(●^o^●)
スーパーママさんです(^^)v
忙しいのに、ホント!いつもありがとうございます(^o^)


・・・と、今月の古仁屋終了でした~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-05-22 00:47 | 歯科衛生士のお仕事

古仁屋小学校付属幼稚園

今日は、古仁屋の付属幼稚園へ~
父兄の方に虫歯予防とフッ素洗口のお話でした
f0116855_23314566.jpg
午後からは母親学級~


帰りはやっぱりこんなでした~
梅雨らしいけど・・・・
f0116855_23375424.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2009-05-20 23:39 | 歯科衛生士のお仕事

高級ワイン~

お店に入ってきた女性2人、「あるよ~これ!」
・・・といきなり写メを・・・・・f0116855_23511474.jpg
さんまんえんくらいするワインを
撮っていました。。。。
さすがに、これは写メを撮っただけでしたが
ブログでもしているのかな~
観光の方だったようですが
聞きそびれました・・・・008.gif












昨日は、一瞬インフルエンザ?と思うくらいでしたが、すっかり元通り~
今朝は、日本酒と塩を入れて朝風呂しました~♪♪
これ、結構いい感じです♪016.gif
f0116855_094880.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2009-05-20 00:13 | お店