「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

年越しそば(^0_0^)

f0116855_23533854.jpg

蟹入り〜豪華(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-31 23:53

年取り骨〜ウヮン骨(豚の骨)

f0116855_21515329.jpg

バタバタの年末で…
年賀状1枚も手をつけていないまま…(;o;)


今年もたくさんの方にお世話になりました(^^ゞ
ありがとうございました〜(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-31 21:51

今年も達成できず・・・(涙)

1年続いたダイエットカレンダー
f0116855_0521391.jpg
12月をめくったらびっくり・・・・
痩せたわよ!報われました・・・なんて・・・
そんな~ 痩せなかったんですが・・・報われていません!

載せないようにしようかと思ったんですが、
ここまできたらしょうがないかな・・・と・・・
来年こそは!(汗)・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-30 00:56 | 日記

ほっかほっか〜(^-^)/

f0116855_1918030.jpg

丸餅〜
年取り餅って言うんだって〜
大晦日に食べるみたい…
奄美大島独特?かな〜(^^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-29 19:18

バタバタ

今年は、暖かい日が多くて、
ナカナカお正月の準備には入れない感じだったけれど
さすがに、押し迫ってきて、今日はなんだかバタバタと追われて
何時の間にか時間が過ぎていました~
f0116855_1134933.jpg
あと、3日・・・・ですね~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-29 01:14 | お店

ショック(>_<)

f0116855_1316849.jpg

とっても美味しいと評判の瀬戸内町古仁屋のかりんとう屋さん
…今、新聞のお悔やみ欄に出てて…
2週間前には元気なお顔を見たのに…
ショック(>_<)

最近は、「車が変わってるけど何で?」「これこれこうして、代車で~」とか
「まだ車出来てこんね?自分も事故った時あったよ」とか
「楽しみを見つけて元気に暮らさんばね」とか
「最近調子悪くて朝起きれんときがある・・男の更年期かい」とか
かりんとう買いながらちょこちょこおしゃべりをしていたので
新聞見た時は、本当にビックリ! 信じられなかった・・・・
本当に体調悪かったんですね・・・

ご冥福をお祈り致します(..)(__)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-28 13:16

tomoya Happy Birthday~♪

tomoyaの10歳の誕生日でした~
f0116855_0591926.jpg
tomoyaママ、たくさんのご馳走おいしかった~♪
f0116855_103537.jpg
かわいいお客さんもいて、
お兄ちゃんに見えたよ~ (写真ぼけてるけど・・・)

私からもらう、お誕生日プレゼント希望は自転車にしようか悩んでいるそう~
ちょっと大変!!
[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-28 01:06 | 日記

タラソ 奄美の竜宮~3周年シンクロ♪

今頃ですが・・・
タラソの楽しかったシンクロを~
f0116855_035597.jpg
f0116855_044025.jpg
f0116855_05840.jpg
f0116855_052989.jpg
f0116855_06143.jpg
f0116855_062743.jpg

スタッフのみなさんが練習を重ねてみんなを楽しませてくれました♪
タラソ~色んなイベントもあって、結構楽しい~♪
夕べは忘年会で、それも楽しかったそう・・・
私は、行けなかったけれど・・・・来年は行きたいな~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-27 00:10 | ヨガ・スイミング

クリスマスプレゼント~♪

と、言ってもあまみFMディラジオへ応募したんですが・・・
なんと!クリスマスケーキが当たりました
f0116855_1222936.jpg
~嬉しい~ ありがとう~
ぶどう館スタッフみんなでいただきました~

最近、よく当たる
いいにつけ、悪いにつけ・・・当たってる・・・・
宝くじもあたるかな~?買ったら・・・・?




夕べは、夜10時過ぎからイルミネーション見に行きました~
f0116855_126341.jpg
f0116855_1265116.jpg
f0116855_1271512.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-26 01:27 | 日記

メリークリスマス

f0116855_0265766.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-25 00:26