<   2010年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

福は~内~ ・ 鬼は~外~ )^o^(

節分でしたね~
豆まきしましたか~?
家は、例年通り甥っ子達が来て、豆まきをしてくれました~♪
f0116855_22533278.jpg

恵方巻きは、半分にしていただきました(^o^)
f0116855_2254361.jpg





節分が終わったら、次はチョコですね~(^^)
f0116855_22555148.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2010-02-03 22:56 | 日記

宝塚歌劇団OG ベルサイユのばら~

行って来ました~♪
f0116855_2343125.jpg
奄美で宝塚歌劇団が観れるなんて
思ってもなかったので、とっても嬉しかったです(^o^)
OGのみなさんで、アンドレもオスカルも多分私より年上?のようでしたが
あの衣装を着て歌っているだけで素敵でした♪

夢の世界へ行った気分でした(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2010-02-03 00:26 | 日記

奄美フルーツソース ~新製品♪

こんなにおいしそうな、フルーツソースが出ました~
f0116855_23513412.jpg
奄美大島のおいしいフルーツも、ちゃんと入ってて、
砂糖も、島ざらめを使い、無添加で体に優しい物をと作られたそうです
f0116855_23563471.jpg
パッション、グアバ、すもも、たんかん
奄美を代表するおいしいフルーツ4種類♪

ヨーグルト、アイスクリーム、パン、ホットケーキ等にかけて食べたらおいしそう~(●^o^●)

早く味見しなくちゃ~♪



近々HPにもUP・・・・予定です^_^;
[PR]
by inayuu2006 | 2010-02-02 00:01 | お店

あったどこね~

母が、
「あったどこね(有良と言う所の大根)は、
 おいしいみたいだから買ってきて~」
・・・と言うので、1日だけの販売所へ~
f0116855_23492643.jpg
午前10時開店で11時前に行ったのに
‘あったどこね‘は売り切れ・・・・(>_<)

あら!あそこに大きな大根が・・・・
f0116855_23523334.jpg
と思ったら、横にいらした方が、「あれを売ってよ!」・・・と・・
残念ながら、あれはクイズの景品用に取ってるんですって~
あら~あとから来たみんさんも残念・・・ 
私も、せっかく来たのに・・・・・

と、他に売っていた物を少し買って帰りました~
f0116855_23555996.jpg
透明のカップに入っているのは、‘ひっきゃげ‘
これは母、自分で作った物がおいしい ・・・と(^_^;)
よもぎ餅、豆の佃煮、漬物などはとてもおいしかったです♪
[PR]
by inayuu2006 | 2010-02-01 00:03 | 日記