<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大阪と言ったら~(^^)

グリコのこれ!
f0116855_0301397.jpg

・・・・で、
とても小さなお土産でした・・・(^_^;)
f0116855_0304512.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-19 00:32 | 日記

屋仁川で〜*^o^)/\(^-^*)

f0116855_133444.jpg

f0116855_133473.jpg

私たち、話がつながらない〜
みんなバラバラに言いたいこと言ってても笑える〜
涙が出るくらい笑って、化粧が…(((^^;)

同窓女子面白すぎでした(*^^*)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-18 01:33

やめておくれやす~ パート2

何十年ぶりの京都だったかな~~?
京言葉がとても素敵でした♪
「おこしやす~」 「おおきに~」 
女の私でもポーっとなりそうなくらい素敵な京言葉~~
f0116855_23405435.jpg

母の77歳のバースディ割引チケットで、お出かけしてきました~~

ただいまです(^^)

・・・zzzz
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-16 23:42 | 日記

活躍してる〜♪

f0116855_0124879.jpg

f0116855_0124858.jpg





島ではこんなの見掛けないけれど…

頑張ってるんですね!ヱビスビール♪
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-16 00:12

やめておくれやす〜(^o^)

f0116855_2349205.jpg

やめておくれやす〜

…なんて言われたら〜
即、やめますよね〜(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-14 23:49

人気上昇中〜(^o^)

f0116855_056628.jpg

300グラムと量が多くて
純粋な黒砂糖〜
最近人気です(*^o^)/
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-13 00:56

縁起物~

黒糖焼酎 「八千代」です
f0116855_231174.jpg
右の小さい瓶は、一升瓶で・・・・
左は、2升5合~ デカッ ってくらい大きい~
 2升と半升~で~益々繁盛
f0116855_23234.jpg
縁起物として、開店祝いなどに~

これは、嬉しい(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-12 02:34 | 黒糖焼酎

夢島 ~ 2010年度版

最新版出ました~
f0116855_125367.jpg
ぶどう館も出ていますが・・・・・
写真が・・・(>_<)  

見ないで下さい~  と、言いたい気分・・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-12 01:06 | お店

縁はないですが・・・・^^;

f0116855_10511.jpg
明日・・・って、もう今日ですが~

4月11日(日)


ブライダルフェスタ  あまかん

ファッションショー
 1部 お昼1時~2時
 2部 夕方5時~6時

あと、模擬挙式・披露宴などもあるようです

ご縁はないですが、(とっくの昔に?)行きたかった~(;_;)/~~~
明日は、ぶどう館の日曜当番で行けなくて(>_<)

花嫁さんて、見るだけでもうっとりなります♪
見たかった~~

入場券がいるようですが、
これから、ご縁のある方~いいかも
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-11 01:01 | 日記

今夜は、一人乾杯(^^)ρ(^^)ノ

会員番号○○番って
おにゃんこクラブ?
…とか言われたりでしたが、奄美FMの再放送がやっと終わりました〜
なんだか疲れてしまいました
(…自分の声を聴いて…(((^^;))
f0116855_0165897.jpg

自分にお疲れさまで~
今夜は、一人乾杯(^^)ρ(^^)ノ
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-10 00:18