<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

心臓飛 ドキドキ・バクバク・・・

ちょっと、エネルギーを充電しに
私的、癒しスポットへ行ってきました~なんて~(^_^;)
f0116855_0524927.jpg
アチコチでゆりの花がきれいです~


「奄美FMディ!」放送終わりました~

あんなに何度も名前言われて・・・・(>_<)

自分で聴いてて、もう心臓飛び出るくらいドキドキ・バクバクだし・・・・

これが、私の声??
すごーく、ミョウ・・・・
自分の声をラジオを通して聞くなんて不思議~

でも、もう少しましに話せなかったのかな・・・・(;_;)/~~~

再放送・・・・もうかんべんして~・・って感じですが・・・・
笑って下さい(~o~)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-09 00:55 | 奄美大島

頼まれ事は試され事・・・・・?

えっ? 私ですか?
・・・・・・(無理です!とんでもない・・・お断りします)・・
・・・・と、心の声~
でも、「頼まれ事は試され事」・・・と、
最近聴いた講演での中村さんの言葉が、脳裏をグルグル・・・(@_@。

ぶどう館スタッフにも、宣伝です~ ・・・と言われ
結局・・・
「私で大丈夫でしょうか?
 ・・・・・では、よろしくお願いします・・・」
f0116855_2332464.jpg
・・・と、言う事で・・・・

なんと!奄美FM ディ!で、トークする事に~~(>_<)

ありえない~ありえない~ありえない~
でも・・・「頼まれ事は試され事」・・・ブツブツブツ・・・・・


・・・で、収録行ってきました・・・・
f0116855_23345918.jpg
こんな感じで~
一緒に写っているのは、ディ パーソナリティの丸田さん
さすがです!
(写真は、英会話のおばあのお相手、中原さんが写してくれました)
f0116855_23365581.jpg
もう、頭の中、クタクタ・・・・

明日、4月8日木曜日 朝9時~  と、 9日金曜日 夕方4時半~ だそうです
聴いてほしいような・・・
恥ずかしくて聴いてほしくないような・・・・・複雑(;_;)/~~~

でも、自分で聴くのが一番怖い・・・・・
今夜は眠れないかも・・・・(;_;)/~~~
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-07 23:37 | 日記

ピッカピッカのセーラー服~(^o^)

いつも、買い物に来てくれるMちゃん

ピッカピッカのセーラー服で、来てくれました(^^)v
f0116855_243381.jpg
かわいいお姉ちゃんになって~(^o^)
新中学1年生♪ おめでとう(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-07 02:05

フラフラフラ~ダンス?

また、新しいことに挑戦です^^;
今度は~『フラダンス~』♪
ヨガ教室が終了したので・・・・
f0116855_026214.jpg
初めて行ってみました
小学生1人 後は、30代?~60代?くらいの方々~30人?くらい?
みんな上手~♪


今日は、私って「ロボット」だったかと思ったわ(^_^;)
大丈夫かな~??

6ヶ月したら、少しわかってくるから~と
慰めのお言葉をもらって・・・・($・・)/~~~
どうなることやら~(ToT)/~~~
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-06 00:28 | 日記

入園式へ~

昨日は、瀬戸内町の保育所の入園式へ行ってきました~
f0116855_0581898.jpg
f0116855_0584087.jpg
十数人の阿木名保育所~
畳で、とっても、アットホームですね(^^)


阿木名の後、バタバタと古仁屋の高岡保育所へ~
f0116855_102985.jpg
f0116855_104987.jpg
阿木名からすると、とても多く感じました~



その後、大急ぎで名瀬へ戻り「夜回り先生」の講演会へ~
とっても充実した一日でした(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-05 01:05 | 歯科衛生士のお仕事

うるうる。。。。でした(;_:)

夜回り先生のお話聴いてきました
f0116855_0162495.jpg

二度目だけど、やっぱりうるうる(;_;)
言う程、聴く程簡単ないきさつじゃない
きっと壮絶な体験、経験…

子ども達はみんな花の種
これからの子ども達がきれいな花を咲かせれるように〜
そんなたくさんのメッセージ

挨拶、声かけ〜
みんな一緒にしよう(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-04 00:17 | 日記

その名も 『与論献棒』

f0116855_032432.jpg

与論献棒って名前の黒糖焼酎ですが、
与論島ではなく…
沖えらぶの「昇龍」で有名な原田酒造さんが出しています
黒糖焼酎5号瓶にはめずらしく、18度 やっぱり一気?

与論献棒〜大きな器に一気飲み!?ってイメージです(((^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-03 00:33 | 黒糖焼酎

はい~チン!・・・?

ここ数日、瀬戸内町まで釣りに出かけていると言うお客さん
昨日も、釣れんかった・・・・と、言ってたのに
今日は、「はい~チン!」と・・・・
f0116855_15630.jpg
「えっ?ちん?」
「うん~チン!」
「チンち言う魚?」
「うん~チヌちも言うよ」
あ~これがチヌ~

今日やっと釣れたんだ~ よかったね~(^^)v


もちろん私はさばけないのですぐ母に~
母が、これはおいしい魚と、とても喜んでいました♪
ありがとうございます(^^)



新年度が始まりましたね~
元気に過ごしましょうね(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-04-02 01:14 | お店