<   2010年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

奄美黒糖焼酎~ロゴ

奄美黒糖焼酎のロゴマークが出来たようです~
f0116855_20471750.jpg
f0116855_20474296.jpg

頑張れ!奄美黒糖焼酎~(#^.^#)
f0116855_20485877.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-10 20:49 | 黒糖焼酎

母の日&黒糖焼酎の日~

母の日ばかり気にしていて
お昼に新聞見て、あっ"^_^" 黒糖焼酎の日!!
f0116855_056485.jpg
f0116855_0572294.jpg
f0116855_0574860.jpg
こんなにたくさん出てるし~

黒糖焼酎扱っているのに、うっかりでした~~


そうだった!
ぶどう館、広告出したんだった・・・・
f0116855_101263.jpg
下です・・・
あれ~他の小売酒屋さん出てない!
新聞社さんから案内来たから出したのに・・・
ぶどう館だけ~~
まっいいけど・・・
f0116855_104881.jpg
こんな感じでした~(^_^;)





でも、お客さんも、黒糖焼酎の日って感じじゃなく
ほとんど、母の日 母の日
f0116855_16855.jpg
やっぱり、お母さんはすごいですね~(^^)




私の母は、今日は大浜のタラソへ出かけて、
帰ってきて一時したら、文化センターで歌謡大会を聴きに~
一緒にご飯を食べる間もなく忙しいようでした・・・
お寿司の頂き物で、ちょっと母の日だったかな~~^_^;
f0116855_1123927.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-10 01:17 | 黒糖焼酎

海辺でおにぎりランチした日~

先日ですが・・・
GWにどこも行かなかったので
古仁屋の仕事へ行くときに、おにぎりを1個だけ作って
瀬戸内町清水の海辺へ行きました~
f0116855_084315.jpg

仕事までの30分でしたが、
気持ちよかったです~(^^)

ずっ~っと工事中だった道路に新しい橋がかかってきれいになっていました
f0116855_0172252.jpg
f0116855_0175849.jpg


今まで何度も行ってて初めてこの石垣に気づきました^_^;
f0116855_0204176.jpg
f0116855_021293.jpg
すごい~




デイゴはまだでしたが
f0116855_015512.jpg
、今月末には・・・・
また行ってみよう~(^^)


明日は母の日ですね~
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-09 00:27 | 奄美大島

母の日コーナ~

母の日のプレゼントは決まりましたか~?

ぶどう館も、母の日コーナー作りました~
f0116855_1262561.jpg


奄美フルーツソース
f0116855_127630.jpg
サラッと飲みやすい完熟ぶどうワイン
f0116855_1273314.jpg
国産ブルーベリーワイン
甘口でもしっかりワイン♪
f0116855_1274872.jpg
奄美のしずく~
f0116855_1286100.jpg
塩まくら~
f0116855_1294196.jpg
などなど・・・
おすすめです(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-08 01:32 | お店

もう梅雨入り〜(*_*)

f0116855_114936.jpg

蒸し暑い〜

まだ、衣替えもしていないのに、梅雨…
大変〜(*_*)

こんな、初夏限定チューハイで
爽やかにおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-07 01:14

東京で婚活?

婚活じゃなくて、
トンカツ(豚カツ) 食べて来ました〜

…だって〜
親父ギャグ?・・・お客さん…(((・・;)


東京へ行く前に、
黒糖焼酎うかれけんむんをお土産に持って行かれて、
f0116855_0372238.jpg

東京の美味しいお菓子は何があるかな〜
…と聞かれたので、
島にないメーカーが喜ばれるかも…資生堂パーラーとか、オッジとか…
と、言ってたら
資生堂パーラーのお菓子を買ってきてくれました(((^^;)
あら〜すみません(^-^ゞ
おいしくいただきました(^0_0^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-06 00:38 | 黒糖焼酎

ビヤガーデン~

明日は、ほとんどの方が、お仕事お休みみたいですね~
 (ぶどう館は、営業していますが・・・)

今夜は、ビヤガーデンへ行かれる方がいましたが
さすがに夜は、ヒンヤリ~
f0116855_0212494.jpg
でも、生ビールはおいしかったかな~?

明日は、Gw最終日~
楽しい祝日を~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-05 00:24 | 日記

トビンニャ♪

こんなにたくさんトビンニャいただきました~(^^♪
(瀬戸内町や宇検村では、テラダ と言うようですね)
f0116855_125177.jpg
・・・で、早速夕食に~

f0116855_13421.jpg
母が、身を取り出してくれて、
きゅうりと、わかめと、ハンダマの酢の物に乗って出てきました♪
おいしかったです~(^0_0^)

取るの大変でしょうに、たくさんいただいて・・・
季節ものをいただけるって、嬉しいです(*^。^*)


晩酌をされる方は、おつまみに最高かも~(^^)
f0116855_145840.jpg
やっぱり、黒糖焼酎で!♪
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-04 01:05 | 奄美大島

復活~!(^^)!

久しぶりにマイPCが帰ってきました♪ 復活~
 PC音痴の私は、まったく訳がわからないですが
 専門の方が良心的に修理してくれて、しかもリーズナブルで・・・♪
 お蔭様で、もう少し使えそうです♪
 
私自身も、昨日は何故かめずらしく具合が悪くてダウンでしたが、
一日で復活~♪

・・・で、チャリで、ちょっことだけ文化センターへ~
奄美FM ディウェイブの3周年イベントでした~
f0116855_0451281.jpg
ちょど大高生の新体操をしていました~
f0116855_0462561.jpg
他にも、いろいろ催し物があったようですが・・・・残念ながら見れず・・・

出店で、あしたば園のパンや、お芋の串などを買って~
f0116855_048649.jpg

後は、いつものように、ぶどう館での日曜日でした~

GWですね~!(^^)!
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-03 00:49 | 日記