人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖焼酎~レアかも~(^^)

富田酒造さんのこの3本
ちょっと、レアかも~(^^)v
黒糖焼酎~レアかも~(^^)_f0116855_047171.jpg
富田酒造さん、あまり箱を意識していないようで・・・
専用箱がないんですが・・・・中身で勝負でしょうか~
でも、もらって嬉しい焼酎の5本指に入ります(^^)v









昨日、tomoyaにとって鬼になった私です^_^;



でも、親に叱られるより怖くはないようですが・・・・
黒糖焼酎~レアかも~(^^)_f0116855_051342.jpg
「のどが渇いたからジュース買って~」
・・と、お店に来たので、
「今はお水飲んでて、後でお菓子を食べようね・・・
ばあちゃんに、お水もらっといで・・・」・・・・と言ったら、「は~い」
と言ったのに、ばあちゃんに、「お小遣いちょうだいと」水は飲まずに
お小遣いをもらって、他所でジュースを買って飲んでて・・・・(>_<)
バレないと思っていたよいうです・・・・
悪知恵が働くようになったのも、成長かな~
虫歯になって大変なのはtomoyaだよ~(~_~;)
by inayuu2006 | 2009-02-03 01:03 | お店
<< 鬼は外~福は内~ \(^o^)... あまみ林業フェア~奄美文化センター >>