人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナー  写真撮影ノウハウ

セミナー  写真撮影ノウハウ_f0116855_2392821.jpg
あまりにも写真下手な私・・・^_^;
みっちり、4時間のセミナーへ行って来ました~
セミナー  写真撮影ノウハウ_f0116855_23135774.jpg
プロの方って、料理はこんな風に撮ってるんですね~
とっても、おいしそうに素敵な写真が撮れていました。。。。感心。。。

さぁ~、私が知りたかった、焼酎の撮り方~
セミナー  写真撮影ノウハウ_f0116855_23165028.jpg
暗めに撮って、修正するんだそうです
セミナー  写真撮影ノウハウ_f0116855_23173465.jpg
『れんと』の『と』の字がわかりにくいですが、
右にレフ版を置いてもう一枚撮って、貼り付ける・・・・と言われたような・・・・(^_^;)
写真は素材で、修整が、料理だそうです・・・・

トレーシングペーパー・ライト・電球・・・etc  揃えないと・・・・

プロの写真がきれいなのは、それなりの機材セット、道具、時間、手間、腕、感性・・・etc
などが揃っているからプロなんですね~
機材セットをそろえると、プロに近い物は撮れるとも言われていましたが・・・・
腕が・・・・・(^_^;)
やっぱり、写真難しそう・・・^_^;

でも、講師の河村先生・・・とても、いいセミナーでした(^^) ありがとうございました
by inayuu2006 | 2009-02-12 23:32 | 日記
<< 生チョコ~れんと~  美味~(... 奄美たんかん~初物。。。。 >>