人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴瓶の家族に乾杯~奄美大島 龍郷町 (前半)

今夜は、NHKの鶴瓶の家族に乾杯が龍郷町と言う事で楽しみにしていて
島外の友人達に、お知らせメールなんかしました~(^^)v
(先月行った龍郷町倉崎海岸↓↓とってもきれいな海岸~)
鶴瓶の家族に乾杯~奄美大島 龍郷町 (前半)_f0116855_0252294.jpg


それが・・・私、午後からちょと悪寒吐き気があって夕方から横になっていたんです
・・・・で、眠ってしまって気が付いたら番組後半4分前(>_<)
なんか、渡辺えりこさんが「修くん2時間だけ仕事抜けて来るって」
・・・と言っていたので
えっ 修くんて??同級生の修くん??
いったいどうなっているの??

・・と思っていたら、連絡していた島外の友人達から
「修くん来週登場だね~」と・・・・やっぱり、その修くん・・・

お店にもちょくちょく来てくれるんだけど、
何も聞いていなかった($・・)/~~~びっくり
それにしても、観なかった私にびっくり!
録画しようと思いながら録画もせず眠ってしまって・・・(>_<)

来週月曜日午前8時15分からBS2で再放送があるようで
それまでお預けです(^_^;)

あっ 体調はもう大丈夫です
眠ったら治ったみたい^^;

梅雨入りしましたね~
by inayuu2006 | 2009-05-19 00:40
<< 高級ワイン~ 多忙な76歳 >>