人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまっちゅ伝蔵25度発売記念 ワンコインご満悦ライブ!

喜界島の黒糖焼酎会社 喜界島酒造さんの
「しまっちゅ伝蔵」25度発売記念ワンコインライブの
申し込みをしていたら当たったので、行ってきました~ アシビへ~
 しまっちゅ伝蔵25度発売記念 ワンコインご満悦ライブ!_f0116855_2358159.jpg
 しまっちゅ伝蔵25度発売記念 ワンコインご満悦ライブ!_f0116855_23582337.jpg
喜界島出身dokidokiのライブ♪
さわやかでいい感じでした(^^♪ 
 しまっちゅ伝蔵25度発売記念 ワンコインご満悦ライブ!_f0116855_014680.jpg
黒糖焼酎しまっちゅ伝蔵飲み放題
それに、食べ物もたくさん~~おにぎりまで~~
500円なのでまさかこんなに、食べ物があると思わず
夕食すませてしまいました・・・・(^_^;)
帰りにはお土産までいただいて・・・・
 しまっちゅ伝蔵25度発売記念 ワンコインご満悦ライブ!_f0116855_063076.jpg
ありがとうございました~(^^)v

20年くらい前に、お店に黒糖焼酎を卸してくれていたHさんにもお会いでき
懐かしかったです~(^^)
まだ、「ぶどう館」になってなく、「稲沢商店」でした~
近くの方に、稲沢商店の娘さん・・・と紹介して下さったのが、
20数年経っても変わらず”娘”と・・・・恥ずかしかった~(;O;)


喜界島酒造さん、結構人気で、ファン多いです
ぶどう館では、特に「三年寝太蔵」好評です(^^)v
 しまっちゅ伝蔵25度発売記念 ワンコインご満悦ライブ!_f0116855_0205855.jpg




ぶどう館 ひっそりとホームページ立ち上げました^^;
よかったら、いらして下さい(^^)
by inayuu2006 | 2009-07-04 00:34 | 奄美大島
<< 皆既日食記念講演会~宇宙教育の... もうすぐ、シーカヤックマラソン?! >>