人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の駅ランチ・ジェラート・宝もん♪

台風模様の中、久しぶりに瀬戸内町古仁屋へ~

ランチは、海の駅のレストランで、日替わりランチ~800円
今日は、赤ウルメの塩煮定食(・・・って名前だったような・・・?)
海の駅ランチ・ジェラート・宝もん♪_f0116855_03211100.jpg
一匹丸々~すごい!!
・・・でも、私はやっぱりから揚げが好み・・・(^_^;)



気になっていたジェラート~
海の駅ランチ・ジェラート・宝もん♪_f0116855_0344590.jpg
加計呂麻の塩ジェラートと、喜界島の白ゴマのジェラート
海の駅ランチ・ジェラート・宝もん♪_f0116855_036178.jpg
全部制覇したいけど・・・・^^;






帰ってバタバタとレジへ~
みなさん、風に飛ばされそう~と言って入って来られました~

最近、この「宝もん」にハマっていらっしゃる方が、よくいらっしゃいます
海の駅ランチ・ジェラート・宝もん♪_f0116855_0434554.jpg
おいしいんですね~(●^o^●)
また、観光でいらした方、宝もんを見つけて、奄美まで来た甲斐があったと
とても喜んでいただきました♪
あんなに喜んでいただいて、私も嬉しかった~(^^)
・・・でも、このお天気大丈夫かな~?せっかくなのに・・・・(>_<)

今も、すごい風雨です・・・・
by inayuu2006 | 2009-08-07 00:50 | 奄美大島
<< ブルー(;_;) 居酒屋 食田 ~syokudenn >>