人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初~諸鈍シバヤ~

お天気が心配されましたが、「諸鈍シバヤ」なんとか神社で開催されました♪

初~諸鈍シバヤ~_f0116855_042667.jpg
奉納相撲
数分経ってもケリがつかない二人
お互い譲らず、頑張っていました・・・
が、とうとう「水入り」?引き分け~
初~諸鈍シバヤ~_f0116855_0422476.jpg
初~諸鈍シバヤ~_f0116855_0425289.jpg
「漬物付きおにぎり」がみんなに配られました♪
初~諸鈍シバヤ~_f0116855_0433031.jpg
たくさん出し物があったんですが、遠くてちゃんと写っていませんでした・・・(^_^;)
初~諸鈍シバヤ~_f0116855_0564890.jpg
諸鈍小中学校の生徒さん、先生、集落の方々~
学校の授業の一部でしょか~
集落をあげて、みなさん総出で開催されたんでしょうね~
とってもたくさんの、観客でした~
初~諸鈍シバヤ~_f0116855_121179.jpg

そうそう~とっても、上手なアナウンスだと思っていたら・・・
ナント!何でもありさん!でした~(^^)v とってもよかったですよ~♪
ありがとうございました(^^)

諸鈍シバヤTシャツほしかったんですが、Sサイズは売り切れで・・・(>_<)
どう考えても、大きすぎて着けれない・・・・・
初~諸鈍シバヤ~_f0116855_173368.jpg

・・・・で、この、手ぬぐいをいただいてきました
初~諸鈍シバヤ~_f0116855_11312.jpg

by inayuu2006 | 2009-10-27 01:17 | 奄美大島
<< 加計呂麻~デイゴ並木 諸鈍シバヤ >>