人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うしかない〜(((^_^;)

笑うしかない〜(((^_^;)_f0116855_1418501.jpg

瀬戸内町へ向かっていたらまた車が〜
急いでいたので、変な音がしたのは缶カラでも当たったかな〜と思っていたら…
何か部品が飛んでたらしく…
あらら〜と思っている間にハンドルが〜
一瞬、冗談?…と思ったけれど…
変な音がして液体が流れて止まってしまいました〜
また〜〜もう笑うしかないわ〜
って、呑気にしてる場合じゃなかったみたい(--;)

とりあえず連絡しようとしたら…電波が…圏外…
さすがに慌てたわ(/--)/
ヒッチハイクのように手を上げて止まってくれたのが遠縁の親戚…
え〜何で〜
あら〜
悪いけど、電波の届くところまでお願いします
と逆方向の名瀬に向かって乗せてもらって走ってたら…
「もういいよ…古仁屋まで送るよ」と…
Uターンして送ってもらいました…
その人にとっては40〜50分の時間のロス…
いいんですか〜…
ありがとうございます(((^^;)
親切が身にしみました(>.<)y-~

人って、どこでどんな風にお世話になるか
わからないですね〜

私も困った人がいたら親切にしよう〜
…つくづく思いました(^^)/\(^^)

それにしても今年は最後まで車に悩まされすぎ〜(;==)」L(==;)
by inayuu2006 | 2009-12-23 14:18
<< ご迷惑をおかけしました 奄美の天然水 ~ Amairo   >>