人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村文昭氏 講演会

笑いあり涙ありの めっちゃええ話 人間力の大切さ~
行って来ました~
中村文昭氏 講演会_f0116855_095825.jpg
中村文昭?  聞いたことないけれど・・・
・・・と、思いながらでしたが、とてもいいお話だと勧められ~

本当にとてもいいお話でした~♪


メモしたものの一部↓


頼まれ事は、試され事
  予測を上回ることをやってみよう~
出来ない理由を言わない
  だまってやってみたらできる
今できることをやってみる
   常識の壁を越えるのは情熱
返事は0.2秒 はい!
   返事が遅いのは、自分にとって、損か得か考えている


この世で稼いだお金は この世で生かせ

出会いはジャストタイミング

素直でさえあればいくつになっても成長できる

ライスワーク  
ライクワーク  
ライフワーク  
ライトワーク

人間力



マイ箸購入
中村文昭氏 講演会_f0116855_0245852.jpg
延びるフォーク付き
by inayuu2006 | 2010-01-25 00:25 | 日記
<< ほっかほかのお餅♪ 佐藤初女さん~講演会 >>