人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身長196センチ~

千葉から、野球の合宿にいらしている選手の方が最近
ぶどう館にもいらしてくれますが・・
今日はとっても高い方が~
身長196センチ~_f0116855_942530.jpg
196センチの外人さん~
隣の方もとても高いんですが、196センチにはビックリ~
ちょっと用事で出かけるところだったんですが、
思わず引き返して写真を撮らせていただきました(*^^)v

お仲間の方は、奄美市長さんからいただいた たんかん が、
とてもおいしかったと感動されていらっしゃいました♪(新聞に載っていましたね)
身長196センチ~_f0116855_911712.jpg
たんかんの焼酎リキュールもあるんですよ~
身長196センチ~_f0116855_912562.jpg
すごく、気になるようですね!
奄美のたんかんファンがまた増えて嬉しいですね~(^^)
昨日は一日中雨でしたが、合宿中いいお天気になるといいですね~
by inayuu2006 | 2010-02-13 09:15 | お店
<< 旧正月 & バレンタイン ♪ 毎年楽しみに来ているんです~♪ >>