人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろず人生相談お受けします~?

先日・・・
住用でこんな方・・見かけました
 よろず人生相談お受けします・・・・?
よろず人生相談お受けします~?_f0116855_23475941.jpg
よろず相談・・・・?(^_^;)


住用町の西仲間で
「この辺にお店あります??酒とか・・・・」
「この辺・・・・ずっと行った新村にはアイショップがありますが・・・」
(私酒屋ですが、名瀬の長浜なので残念ですが・・・)
と・・・役に立たずすみません・・(^_^;)

阪神タイガースのステッカー貼っていたので
「阪神ファンですか?」と尋ねたら、
「神戸だから~」 なるほど~~でした

先日の奄美新聞に載っていたようですが・・(見ていなかった(^_^;))

奄美を楽しんでください~(^^)
by inayuu2006 | 2010-04-21 23:50 | 日記
<< 甘熟ぶどうのおいしいワイン♪ あらっ~ 私?? >>