人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピー♪

アロマテラピー講座へ行ってきました~

クレイパック

パック用の粉にミネラルウォーターを入れて混ぜ
自分の好きなアロマオイルを加えて片手に塗りました~
アロマテラピー♪_f0116855_0463415.jpg

片手だけ塗って比べたら~
パックした方が白い!
写真ではわかりにくいですが、左手がパックした手です
そして、ツルツルしっとり~
アロマテラピー♪_f0116855_047668.jpg





アロマは心と体、両方に作用するそうですね・・・
アロマテラピー♪_f0116855_0491337.jpg




最初は、リフレームのワーク
 感情に働きかける
 嬉しい言葉を自分の中にストックしておく

・・・で、 自分の短所だと思える事を、参加者に長所として言い換えてもらう・・・

私の短所は・・・
 ・切羽詰らないと動けない
    これをリフレームすると・・・
 
 自分のペースを持っている
 最後には、ちゃんとできている・・・と・・^^;

もう一つ短所
 ・計画性がない
 リフレーム
  柔軟性がある

何だか、褒められたようで気持ちよかった♪単純~(^_^;)
 物は言いようとも言いますね~

アッと言う間の楽しい2時間でした(^^)
by inayuu2006 | 2010-05-30 00:49
<< 島バスに乗って~出かけました(^^) 歯周病検診・・・・ >>