人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式つづき・・・・と、日曜日~

夕べの、結婚式の余興は

新郎は、ドラム~



アシビや、色んなところで活躍してますもんね~
さすがです♪


新婦は、フラダンス~

とっても素敵にフラ~フラ~
フラ初心者の私は、みとれていました~



新郎もとってもカッコよくて♪
新婦もとってもきれいで~♪

お似合いの素敵なご夫婦でした(^^)

花嫁さん、すっごい美人さんで~ 新郎嬉しそうだったし
私たちも、きれい~と、うっとりするほどでした(^^)





さてさて、現実の私・・・・
相変わらず1日中お店の日曜日でした~





母が朝から出かけたので、私が、ちょっと遅めに店を開けたら
座り込んで、開店を待っていたお客さんが~~

いつもより、遅いね~~と・・
すみません(^_^;)

出だしから、バタバタ・・・・

テレビ、行列のできる法律相談所の話もみなさんにして~
おしゃべりも、忙しいし~(^_^;)


大迫くん、島顔でカッコよかったですね(^^)
でも、スタジオへ呼んでほしかった~
また出ないかな・・・

島の出身者も、頑張っていますね♪
嬉しかった~(^^)
by inayuu2006 | 2010-06-28 01:12 | 日記
<< 素敵な式次第~プロフィール(^^) 今夜9時~杉本彩ゾッコンの奄美... >>