人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化財の高倉で・・・

今日は土砂降りの中、龍郷町の、
この高倉横での健診へ行きました・・・


土曜日は、いいお天気でした~


いつもただ通りすぎていますが
素敵な場所ですね~







高倉を寄贈された有村商事さんの奄美大島酒造さん
黒糖焼酎の名前に『高倉』


この焼酎も、とってもおいしいと好評です♪



文化財の高倉で・・お弁当をいただきました♪(許可をいただいて)
風も場所も最高でした\(^o^)/



朝早かったので、私はこんなお粗末なお弁当・・・(^_^;)
自分の分だといつもこんな感じ・・・



先生が、ナリ味噌を持ってきてくれました(^。^)
他の方が、果物も・・・・
ごちそうさまでした♪




龍郷町役場向い~
たまには、のんびり高倉の風に吹かれるのもいいですね~(^^)





       (有)稲沢商店 ぶどう館  ぶどう館HP 

          奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
              ℡ 0997-52-5457
                    Fax 0997-52-5580
by inayuu2006 | 2010-07-08 00:45 | 奄美大島
<< 今年初!パッション~(●^o^●) 2分待って飲むビール~? >>