人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト5分の花火~

花火~ ドーンドンドン
音だけ聞きながら、お仕事~~

素敵な浴衣姿のお客さまも~ (ブレブレでごめんなさい(>_<))




花火が始まってしばらくすると、お客さんも一段落~
さっ みんなお腹すいたのでこの間に交代で、夕ご飯~

で、私は9時5分前にやっと夕ご飯~
・・・と、その前にひと目だけでも花火を~と、
堤防へダッシュしました~

きれい~~\(^o^)/



一人、きれい~~ と写真を~^^; (下手なのに花火は一段と難しいですね・・)

ラスト5分!存分に花火楽しめました(^^)


ぶどう館、花火の日は夏一番忙しい日
今年も、無事終了しました(^^)
たくさんのお客さま ありがとうございました(^^)




今、この前のTV どんかご再放送、かさりんちゅ してる~~(^^♪
by inayuu2006 | 2010-07-31 00:54 | お店
<< 奄美祭り~舟こぎ・8月踊り~ 奄美祭り~初日 >>