人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆明け~

お盆明けの今日は、海や山へ行ってはいけない・・・
仕事もしてはいけない・・・・

一昔は、そんなこと言われていましたが・・・・
1日仕事していました(^_^;) 大丈夫でしょうか~?^^;

やっと、明日から日常に戻ります♪




で・・・今頃先日の、法事のお料理です




献杯には、ノンアルコールビール(お墓への移動があるので・・)
こんな時にいいんだ~と・・・フムフム~

おそうめん、きれいに結ばれていたのにはずしてしまいました・・(^_^;)
おだしがきいて、とってもおいしいお吸い物でした♪



ぷりっぷりのお刺身 新鮮~♪



このお肉がすごくおいしかったと~♪  (私はお肉苦手だけど、みんなが絶賛・・)
山芋と海老のグラタンおいしかった~



天ぷらも~



私が一番おいしかったのは、この白身魚のソテー♪
オリーブオイルがいい~



お寿司は、お腹一杯で食べれなかった・・・・



別腹~♪ 珈琲も♪




人数が多いときは、折でセットの時もあるようですが
少人数だったので、お皿で1品づつ~


ここのお料理は、いつ来てもおいしくて満足です(^^♪ 
やっぱり好き~(●^o^●)



家から、遺影と位牌を持って来るだけで、
法事と告げていたら準備していてくれます♪ 楽チン~






コスモ会館 (県病院前)
  ℡ 0997-54-1234
by inayuu2006 | 2010-08-26 00:23 | おいしいもの
<< 来年の運勢は~^^; お盆 終わりましたね~ >>