人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまだゆかりさん♪

昨夜のアシビで、とっても楽しみにしていた麦わらぼうし

奄美FMで最初に聴いて、とっても素敵な歌と声に惹きつけられ
ディ!へ電話までして、
誰の歌ですか?CD売ってますか?
と尋ねて、すぐCD買いに行った程、惹かれてしまった、はまだゆかりさん」





何度もライブとかあったようだけど、なかなかタイミングが合わず
夕べ、やっと生で聴けてお会いできました(^^♪




日本中の方に聴いてほしいくらいの素敵な歌♪


旦那様の「あっただんまドゥシ」も楽しかったけれど
はまだゆかりさんの歌が聴きたくて行ったアシビでした^^;

本当によかった~(^^)


新曲も出たようですが、これも素敵♪
by inayuu2006 | 2010-08-29 00:16 | 奄美大島
<< 夏祭り~(^^♪ はまだまーぼのあっただんまドゥシー >>