人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サケナビ

サケナビ と言うのを、開運酒造さんが作ってきました~




奄美大島開運酒造さんの全銘柄です♪



飲みやすくライトタイプは、れんと・すっきりパッション
こだわりヘビータイプは、うかれけんむん・紅さんご・FAU








こんな説明があると選びやすくていいですね~~

ちなみに、うかれけんむんは奄美だけでの販売なので
お土産人気№1です♪





今日は、タバコの値上げによる納税とかの説明会へ
奄美文化センターへ行ってきました


喫煙者も大変ですが
売るお店も大変です・・・・

お店も納得いかない値上げに不満が出たりしていました

私にも、喫煙者いじめに思えます・・・・



1万人広場、芝生のとこ、草ボウボウだった
雨が多いからかな~~





       (有)稲沢商店 ぶどう館  ぶどう館HP 

          奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
              ℡ 0997-52-5457
                    Fax 0997-52-5580
by inayuu2006 | 2010-09-11 00:23 | 黒糖焼酎
<< TV日曜美術館~田中一村 山下清のように・・・・^^; >>