人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ポノポノでした~(^^)

初ポノポノは、本来ならお休みのところだったようで・・・・

今夜は、13人のグランマザーの上映会のために
開けてくれたそうで、オーダーはドリンクのみ・・・・

おいしそうなメニューを「しーまブログ」で見ていたので
食べれず残念でした・・・・
何時リベンジしよ~~  近いうち行きたいな~~




・・・・で、13人のグランマザー上映会は満席♪

世界からすごいおばあちゃん達が奄美へやってくるんですね~~






終了後ミーティング

もうあと一月・・・
世界のグランマザーと、日本中からお客さんがみえるので人手がいり
ボランティアスタッフを募集しています

少しでもお手伝いできる方がいらっしゃいましたら
田町さんか、田島さんへご連絡してくださいませ
お願いします

田町さん 090-9595-5823
田島さん 090-2589-8365
by inayuu2006 | 2010-09-16 01:42 | 日記
<< 城南海ちゃんライブ~(^^♪ 上映会へ~~ >>